旧・徒然草(妄想日記)

fc2に引越しました。就職活動の自分用メモとして使用中。

WJ45号デスノpage82「自分」感想

2005年10月10日 19時51分45秒 | DEATH NOTE
いや出遅れまくりましたけど(今日は10月19日)、
この記事はあとでタイムスリップしますから。ぐははは。(なに)
しかも前回手抜きだったし。久々感想か・し・らっ。(なに)

じゃんじゃんゆくぞ~
※腐女子全開です。

「………… 夜神月がキラ…(以下略)」
LたんおっきいLたんがいるよ
相沢さん、邪魔だYO☆
月とLたんの間に入るんじゃありませんよ!

「膨らむ疑惑…!! (アオリ)」
「膨らむ股間…!!」とか妄想アオリに変換して爆笑ですよ。
(親は泣くよ)

「SPKのジェバンニです」
前から気になっていましたが、彼はニアに惚れてますよね。(断定)
しかもたぶんニアに進んでいじめられたいとか思ってますよね。(決め付け)

「入れて下さい」
なんかニアがどきどきワーズを発しました。
…君は攻かと思っていたよ。勘違いか。ごめんね。
(他の事に全力で謝れ)


そしてこのあとニアが、ニアが待望のお言葉を!!

「私やメロにとってLは憧れでもあり 尊敬に値する唯一の人間
Lはワイミーズハウスの者全ての目標だった
その尊敬し目標とするLが キラに殺されたのは明らか…
どんな手を使ってでも捕まえたい…
当たり前の感情だと思いませんか?」
嗚呼…
なんかもうどこをとっていいかわからず全部載せてしまうほど
一言一言が感慨深いよ。
…はぁ。Lはやっぱ、偉大だなぁ。
ニアにこんだけ言わせる人間なんか、世界中にひとりしかいないよ。
…早く帰ってきて…(泣)

「あのLが監禁した時点で決まりですけどね…」
ニアLかと言うくらい、今回やたらその愛を語りますねニア。
鼻血ふくからやめてくれ。

「聞くだけ聞いて『もう帰れ』か?…………」
「だから 貴重な話ありがとうございましたと言ってるじゃないですか 」
このニアのひとでなしっぷりが大好きです(笑)。


んでラスト。
「今私がキラだと思っているのは 夜 神 月
こいつなら日本捜査本部に協力し
今 Lになっている事も不自然じゃない
決まりです」
「こいつ」呼ばわり!!(笑)
いや「こいつぅ!」(おでこコツン☆)とか楽しい妄想が浮かびますね…
って、それはまぁいいとして。
ついにバレたーーー!!
あっはっはっは。
追い詰められた月きゅん、ニア様の攻めに陥落寸前!!
わーどうしよ、愉しいなぁ!
最近月を追い詰めるの愉しいんだよなぁ!
だって追い詰められた月って色っぽ(略)
でもキラ顔全開で「計画通り」とかぶっさいくな顔する月も見たい。
さぁどうなるでしょうねー。


次号、作者取材の為、休載。
思わぬ放置プレイ。
つぐみ、焦らし上手だわ!
恐ろしい子!

次回、「削除」!!
んと、何かを消すんだとおもう!
(ばかっぽい予想)

■読んだ証に1クリックはいかが?(勧誘がキモイ)→人気ブログランキング

最新の画像もっと見る