旧・徒然草(妄想日記)

fc2に引越しました。就職活動の自分用メモとして使用中。

WJ41号デスノpage78「予測」感想

2005年09月12日 21時21分28秒 | DEATH NOTE
最難関の課題が終わるも、別の課題を残し、新たな課題が立ちはだかり、
人生に課題を残す結果となっていますが、ジャンプは買いました。
(何があった)

実はこのデスノカテゴリ、数日前からこっそりサブタイトル(?)が
(キラ様の日記)となっております。
が、中身はそう変わらないと思います。
だって…○日記だなんて、ムリだから☆★

まぁそれは置いといて、さっさと本編の感想いきますかぁー(グダグダ)

※以下ネタバレ注意!





1P目のニア、なんかかっこいい気がするんですけど。

「嘘のルールは13日以内に次の名前を書き込まないと死ぬルール」
あっさり見破られたー!!!!
WAO。さすがニア☆★


「!…?…まずい…」
「!…… ……」
ここの月悩ましくていい。じゅる。
追い詰めたい…ニアのその気持ち、わかるYO☆

「しかし 多少の尋問はできました」
尋問…言葉責めですか。
メロはプライド高そうだから屈服させがいがありますね。(何の話だ)

「捕まえられた状態から逃げるとは たいした男です」
このニアの顔、なにかデジャブをよびおこすなぁ。
キタロウかな?

「………嘘がある?」
月きゅんの口のアップというサービスカット。
ありがとうございます。ごちそうさまです。(死ね)

「死神 ノートに書いてあったルールの中に 嘘は あるのか?」
「…………いえ ありません」
リューくん、敬語ー!!よくできましたー!!
あとで月くんがリップサービスしてくれるからね☆

「(前略)それで間違いありませんね」
「……… ……… そうです」
うわぁ愉しいなぁーーーーー!!!
あのキラ様こと夜神月を追い詰めるの、
愉しいなぁーーーーー!!!
君はあれだね、追い詰められると色っぽいね!!(欲望にくすんだ目線)

「初代Lの顔を見ましたか?」
「やられた… 思っていたより読んでいる」
つうかあれですか、今回「夜神月の顔を気合入れて描こう」キャンペーン、
実施中なんですか?
妙に誘ってきますね。
ヲトメのハート狙い撃ち☆作戦ですか?
…そんな作戦にハマるような私ではn…(ずきゅーん)

「ふーん 見たんだ」
そっかぁ、ふーん。
Lとラブラブだったのかぁ、ふーん。(みじんも言ってない)

「私は死神よりメロを信じます」
メロにメロメロですから。(だまれ)
愛だね、愛。

「…………Lの後継者か…Lより酷い… 」
やーん本命はLたんなのに!!
酷いことされちゃった☆★
(もうお前は本当にいっぺん死んだ方がいいと思う。)

「私が メロの名前をノートに書く」
えぇーーーーー!!!
え、やっぱどうせなら私の手で殺したい、て例のアレですか!??
なんかメロへの執着半端ないよね!

「私が身を持ってやらせてもらいます」
ニア…かっこいいよね。何気に男前だよねっ。


次号、「白々」!!
「月、メロから狙う!! 」
「メロの模木への要求は!?」
神:「メロは僕のものだ!」
メロ:「キラをよこせ!!」
そういうラブバトルが白々しく繰り広げられるんだよ。



そんな感じで感想終了。(グダグダ)


■ランキング参加中です。
ハゲ増しボタン兼投票ボタン→

■他のデスノ記事
WJ40号デスノpage77「利用」感想
WJ39号デスノpage76「挨拶」感想
WJ38号デスノpage75「認知」感想
デスノート8巻「的」感想3
デスノート8巻「的」感想2
デスノート8巻「的」感想1
デスノ8巻パラ読み感想 
メロ…エロ…マロ…
帰ってきたデスノ
WJ39 デスノ パラ読み
デスノート占い
Lたん生存説
デスノとの邂逅

■TB先
BlogPeopleCOMIC
BlogPeopleWJ
BlogPeopleDN
BlogPeopleWJBL

最新の画像もっと見る