ハナミズ記

いつものことを綴ります
友人とランチ友人と映画
夫と旅行などなど(*^^)v

柴犬凛・ラン・みどり ♪

2017年04月29日 | 柴犬の凛
 
 
 

 
柴犬凛・ラン・みどり


 
昨日もドッグランに行ってきました
 
緑のゲートをくぐって・・・
 

しばらく走ると



ランに着きます。
新緑がまぶしい

先客のこたちゃんと再会して、軽く走ります!



はじめまして!の
 
サモエド犬のサリーちゃん3歳


くりくりお目目、とっても可愛い

「ねえ!サリーちゃん遊んで遊んで!」
と、おねだりする柴犬の凛

 

 

ボールが大好きな2犬


 
サリーちゃんと走って遊んで
 
あたし、疲れたわ~ん
 
 
 
あたしもよ~
 
 
木陰で休む柴犬


お花見もできましたYO
 
 
ドッグランは週に1回のお楽しみになっています。
凛も私たちも自然にふれてリフレッシュしてます
悩みだった凛の車酔いも段々と軽くなりました。
 
今のペースで続けてみようと思っています。
 
そして、先日春夏向きcutをしてもらいました。
少し刈り上げ過ぎみたいサマーカットね
 
 
凛は1歳7か月になりました。
 
元気で素直で活発です。
 
では、また(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。