ハナミズ記

いつものことを綴ります
友人とランチ友人と映画
夫と旅行などなど(*^^)v

柴犬凛・ラン・しゃくなげ♪

2017年05月21日 | 柴犬の凛
 
 
柴犬凛・ラン・しゃくなげ

気が付けば、五月も半ばを過ぎました
なので最近の出来事をまとめてどん

5月連休はどこへも行かずに引きこもり
ちくちくハンドメイドの日々でした

作品が

↓やわらかコットンのワンピース
 
 
綿ローンのチュニック
 
 
 
ポーチ3こ
 
 
 
連休明けの月曜日に凛とランへ
フウの緑とさつきがきれいでした
 
 
 
 
 
そして今日もランに行きました
 
 
 
大型犬エリアの
ゴールデンちゃんとミックスちゃん
に遊んでもらいましたYO
 
仲良く走ります 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャクナゲの花がきれいに咲いていました
 
 
 
ブログをはじめてから10年になります
綴っていて良かったなぁ~と思うこのごろです♪
 
いつも凛に会いに来て下さってありがとう
ございます。

では、また(*^^)v






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。