ハナミズ記

いつものことを綴ります
友人とランチ友人と映画
夫と旅行などなど(*^^)v

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハンドメイド長財布ができました^^;

2014年04月16日 | 日記
 
 
 
ハンドメイド長財布ができました^^;
 
 
 
 
やっとできましたぁ~^^
 

 

 

 

 

 
今回のお財布は少し大きいです
 
今使ってるのピンクのお財布
イロイロ入れてしまって・・・パンパンに・・・
 
 
 
 
トーションレースはグレーをチョイス!
でわ、裏側も・・・
 
 
 
でわ、内側も・・・
 
 
 
 
 
カードは全部で12枚入りますが、今回のものはポケットに余裕がある
ので何枚でも入ります・・・なくさないようにしないと
 
布財布って最初は抵抗あったんですよね・・・
ナンデ?って・・・
でも使い慣れると手放せなくなりました
大切なモノを入れていますチガイマス
 
ブームはもう去ったようですが、根強いファンも多い筈・・・
まりこさんもその一人です・・・
自分のを作ったり友人に依頼されたり
超少しですが委託販売もしてもらっていますドルに交換(*≧∀≦*)
あくまでも趣味の範囲・・・しつこい!)
 
お財布の嫁ぎ先はほぼ把握しています
手放す際は、子どもをお嫁に出す時の気持ちです
 
きっと大切にされて、活躍していると思います
 
姫たちは・・・・
 
(*^▽^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加