ハナミズ記

いつものことを綴ります
友人とランチ友人と映画
夫と旅行などなど(*^^)v

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

柴犬凛・ラン・みどり ♪

2017年04月29日 | 柴犬の凛
 
 
 

 
柴犬凛・ラン・みどり


 
昨日もドッグランに行ってきました
 
緑のゲートをくぐって・・・
 

しばらく走ると



ランに着きます。
新緑がまぶしい

先客のこたちゃんと再会して、軽く走ります!



はじめまして!の
 
サモエド犬のサリーちゃん3歳


くりくりお目目、とっても可愛い

「ねえ!サリーちゃん遊んで遊んで!」
と、おねだりする柴犬の凛

 

 

ボールが大好きな2犬


 
サリーちゃんと走って遊んで
 
あたし、疲れたわ~ん
 
 
 
あたしもよ~
 
 
木陰で休む柴犬


お花見もできましたYO
 
 
ドッグランは週に1回のお楽しみになっています。
凛も私たちも自然にふれてリフレッシュしてます
悩みだった凛の車酔いも段々と軽くなりました。
 
今のペースで続けてみようと思っています。
 
そして、先日春夏向きcutをしてもらいました。
少し刈り上げ過ぎみたいサマーカットね
 
 
凛は1歳7か月になりました。
 
元気で素直で活発です。
 
では、また(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

柴犬凛・ラン・桜 ❀♪

2017年04月13日 | 柴犬の凛
 
 
 
柴犬凛・ラン・桜

 
 
昨日の凛地方は久しぶりに青空が返ってきました

緑化センターの中に昨年オープンした
 
近くのランに行ってみました。
 

遊んでもらったお友だちワンコの
 
黒柴のこたろう君
 
 
そして
 
生後5か月のバーバラちゃん
 
 

早速遊んだり走ったり・・・
 

 
 
 
 
 
隣の大型犬エリアがとっても気になる凛です
 
 
 
1時間半しっかり走って
 
私大満足よ!楽しかったゎ~んby凛
 
 
 
そして
 
センター内で今年はじめてのお花見をしました
 
ここは山の中・・・桜はまだ満開でした(嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
大きな桜・・・
 
 
 
このところ花曇り花冷えが続いていましたが
 
昨日はお花見日和でした
 
凛は今朝もランに行けるのではないかと
ソワソワしていました
「連れてけ!」アピールも・・・
 
凛ちゃん、また行こうね
しばらくラン通いが続きそうです
 
では、また(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

凛ちゃんドッグランへ行くの巻②

2017年04月09日 | 柴犬の凛
 


凛ちゃんドッグランへ行くの巻②


ラハイナ2日目の朝
ベランダから見える瀬戸内海は
春霞がかかっていました。
 
 
 
朝のひとっ走りを済ませた凛
 
 
 
この日遊んでもらったお友だちは・・・
ワイヤー・フォックス・テリア(?)の
はる君(1歳3か月)です。
 
 
 
ボール遊びが大好きで
走るのがとっても速いです
凛とはる君は追いかけたり追いかけられたり
走る走る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ちょっと休憩するゎん
 
 
こんなに走ったのは生まれてはじめて
気持ちいいゎ~ん^x^v
 
 
朝食のテーブルには・・・
 
 
かわいいね
 
 
ボール遊びも走るのも大好きな凛
ワンちゃんとも仲良くできるみたいなので
走らせてみたいと思います

こはく君とはる君のおかげで
とっても楽しい2日間でした。
凛ファーストの旅は
お天気にも恵まれてのんびりゆったり
本当に楽しかったです
 
 
おまけの
 
 
 
 
では、また(*^^)v
 
 
 
 
 
 
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

柴犬凛ちゃんドッグランへ行くの巻①

2017年04月06日 | 柴犬の凛
 

 


凛ちゃんドッグランへ行くの巻①

岡山のラハイナに行って来ました。
 
ワンコと泊まれるお宿です。
(今は、お空で楽しく暮らしているたろうと
数回お泊りした思い出の場所でもあります


 
凛は車に弱くて少し辛い旅になりましたが
ラハイナに着くとすぐに元気になりました
 
 
フェンスで仕切られたランは貸切状態でした・・・
閑していた凛のところに
ハスキーのこはく君(2歳)が遊びに来てくれました
 
凛はフェンス越しに
「こはく君あそぼ!」とおおはしゃぎ
 
「あそぼ!あそぼ!」
 
 
 
こはく君とママさんが入って下さって
 
 
 
 
 
しっかり走って・・・
 
こはく君、ママさんありがとう
 
 
その後
いつものボールで遊びましたYO
 
 
たっぷり遊んでお部屋に・・・go
 
 
夕食(人間の)は、海が見える場所で・・・。
 
 
こはく君もママもとっても優しくて
凛も私たちもとっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとう
 
凛は走るのもワンちゃんと仲良くするのも
大好きなのだなぁ~と思った1日目でした。
 
な、な、なので・・・凛にあまり負担をかけない
自宅近くでドッグランを探そうと思っています。
 
広島のドッグラン情報がありましたら
GBまでお願いしま~す
 
 
②に続きます(*^^)v
 
 




 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加