ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

5ワンズでわいわい

2017年04月22日 00時01分12秒 | ごらいて~ん
ご来店が続きます。
この日は、レオンくん、ぺぺくん、ソラニンくん、ソルファちゃんがご来店!
ネルは、大喜びでビッグスマイル〜


レオンくんのママさんにご挨拶しますよ〜


レオンくんにも挨拶〜
いつものように、しつこいから
いつものように、レオンくんに嫌われるネルです(笑)


ソラニンくんソルファちゃんにレオンくんを紹介するですぅ〜
って、ネル、初めましてじゃないよ。


ぺぺくん、ネルおかしいねー!


レオンくん、ソラニンくんとソルファちゃんに、挨拶してたね〜


ゴル仲間で、ワイワイして楽しい時間はあっと言う間です。
レオンくん帰るね〜のご挨拶かな?


レオンくん帰ったら寂しくなったね〜

また、みんなで遊ぼうね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンママ)
2017-04-22 09:51:10
まぁ〜、賑やかですね〜🐕🐕😆💕
これ、いつだったんですか〜⁉︎
うちも混ざりたかったなぁ〜(笑)
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2017-04-23 16:53:06
先日は、どうもありがとうございました~♪

5ワンズ入るとワチャワチャ♪
なんせ4ゴルですから(笑)

ネルちゃんも楽しそうでしたね。

ゴルは多ければ多いほど楽しい~\(^o^)/
マロンママさん (ネルパパ)
2017-04-26 16:53:40
今度、みんなが集まる時に連絡しますね~

たまに、ゴルが集まって寺内町の散歩もしていますよ~

水曜日ですが、良かったらいかがですか?
ソラソルのママさん (ネルパパ)
2017-04-26 16:58:29
ですね~!
ゴルは多いほど楽しい~!!!

みんな、それぞれの性格や表情も可愛いです。
レオンくんは、ソルファちゃんが好きみたいで、ネルは、見事にふられましたね~(笑)
Unknown (マロンママ)
2017-04-28 12:37:56
寺内町のお散歩は、マロン、あんまり長くは歩かせられないから、ちょっと無理かな💦

またお店に集まる時、声かけて下さ〜い🐕😉
マロンママさん (ネルパパ)
2017-05-02 21:48:36
了解です!
また、みんな集まる機会がありましたら、早めに声かけますね〜

また、山登りも一緒に行きましょうね!

コメントを投稿