ネルの営業にっき

美容室の看板犬ネル
日々の接客や出来事を営業日記に記します。
わんこ連れてのご来店お待ちしています!
遊びましょ!

マロンちゃん、久しぶり~

2017年04月20日 00時02分39秒 | ごらいて~ん

マロンちゃん9才が、遊びに来てくれましたよ。


先日、十三参りでセットと着付けにいらっしゃったお客様が飼い主さんです。


ネルは、一生懸命にマロンちゃんにご挨拶をしています。


ネル〜!挨拶は1回でいいよ〜(笑)


何回も挨拶して、遊ぼうってさそうネルですが、、、


マロンちゃんは、お姉ちゃんのほうが気になるみたいでした。
ネル、挨拶やり過ぎだよ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チロルちゃんとポエムちゃん | トップ | 5ワンズでわいわい »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソラニン&ソルファ)
2017-04-20 12:25:17
マロンちゃん☆かわいい~(≧∇≦)
マロンちゃんのママさん☆先日は
どうもありがとうございました\(^o^)/

ネルちゃん☆うれしくって何回も
挨拶しちゃうよね~

ちょっと関係ないけど私、栗大好き~♪♪♪
Unknown (マロンママ)
2017-04-21 21:52:33
ネルパパさん、娘🐕をブログに載せていただいて、ありがとうございます😌。うちはほんとに落ち着きなくて😅いつもワチャワチャですみません💦 でも、そちらに行くのは、ほんとに大好きなんですよ💕 ネルちゃんもこりずに、これからもどうぞよろしくね😌✨

ソラニン&ソルファちゃんのママさん、この間はお会い出来て嬉しかったです😊🌸
ありがとうございました❗️
マロンはいい年なのに、何だかいつまでも幼いようで😅 ソラニンちゃんやソルファちゃんのような落ち着きが欲しいですー😆
栗、お好きなんですね(笑)。
私もです😁
またお目にかかれたら嬉しいです😊
ソラソルのママさん (ネルパパ)
2017-04-22 00:00:44
はははっー!

ソラソルのママさん栗好きですかぁ!

私もですよ〜

マロンちゃんから、栗🌰好きな話題になるなんて〜

さすが、ソラソルのママさん(笑)
マロンママさん (ネルパパ)
2017-04-22 00:08:23
マロンちゃん可愛いですね〜

ラスティがいる頃を思い出します。

今度は、ソラニンくんソルファちゃんが

遊びにきてくれたときに

マロンちゃんも遊びに来て下さいね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。