心象スケッチ

ただなんとなく書き続ける

夢日記

2017-03-30 06:47:10 | ニヒリズム
・大学生になっていた。腕時計と財布をおいて食堂か喫茶店みたいなところをでる。 盗まれていなかった。びびった。一安心する。 学園祭の準備のところにいる。となりでなにか話す人がいるが何を話しているのかわからない。 知り合いが話かけてきた。〇〇に行こうといってくる。もう俺今年で卒業するかなとか答える。 その人はどっかに行って消えた。 ・いつのまにか警備員になっていた。クライアントと施設警備 . . . 本文を読む
広告を非表示にするには?

あの青をこえて/19

2017-03-29 22:58:20 | 音楽
あの青をこえて/19 . . . 本文を読む

あの紙ヒコーキ くもり空わって

2017-03-29 22:55:03 | 音楽
あの紙ヒコーキ くもり空わって . . . 本文を読む

何か臭い。

2017-03-29 17:21:42 | 健康
くさいな臭いなと思っていたら、 自分が風呂に4日に1回しか入らずにいたことで加齢臭が しみついていた匂いがしていたのだった。 消臭スプレーで除菌して芳香スプレーかけようか。 . . . 本文を読む

イボが治らない。

2017-03-29 09:58:28 | 健康
焼いていってたら、くっきりと黒いイボのウイルスの核部分がでてきた。 どんだけ焼いたら死んでくれるんだ。しねー。ウイルス死んでくれー。 . . . 本文を読む

勉強より加藤諦三だ。

2017-03-29 09:57:15 | ニヒリズム
また3冊追加購入。もう死ぬほど読んでやる。 ウツは治ってきた。しかし、もっと本を読んでいく。加藤諦三の本を読むのは俺が抑制型の人間だからだ。ウツになりやすい人間なんだ。だから読む必要があり、読めば読むほど救われて成長が可能になる。 非抑制型の親のような人間は一生読まないだろう。心に葛藤がなく自分勝手に生きられる人間は そもそも悩むことも少ない。 鬱になったり、落ち込んだりするぐらいなら、正面か . . . 本文を読む

自分が裁判所になったんだな。

2017-03-29 03:52:49 | 残念な国
兵庫県弁護士会所属の堀江幸弘弁護士(37)が、民事訴訟の判決文を2通偽造し、依頼者に送っていたことが28日、分かった。提訴の手続きを怠ったのがばれないよう偽造したとみられ、同会は同日、綱紀委員会に調査を求めた。  堀江弁護士は2012年11月に同会に登録。今年3月20日まで同県加西市の法律事務所で、「大槻」との姓で活動していた。現在は神戸市中央区に個人事務所を置き、「堀江」に改姓している。   . . . 本文を読む

夢日記

2017-03-29 03:42:51 | ニヒリズム
なぜかまた学生になっている。 団体行動をしている。 なぜかデパートのようなところを車いすで移動する。 車いすといっても、コンパクトな電動車いす。 . . . 本文を読む

ブレイク

2017-03-28 20:05:37 | 法律お勉強日誌
 世の中、悪魔だらけなんだと最近気づいた。 天使なんていないんですね。悪魔だらけなんですね。 僕だって悪魔ですよ。加藤諦三さんの本を参考に、 心理分析で、俺の心理的なバッファに親はなってないと気付いてきた。 しかし、今までだってそうだったし、これからでもそうだけど、それでも今ままで 生きてきたのだから別にそれはそれでいい。 世の中天使が当たり前とか考えてるから落ち込むんだ。 悪魔だ . . . 本文を読む

ゲームやめてみた

2017-03-28 16:07:25 | ゲーム
なんか余計にストレス解消のはけ口がなくて辛い。 早く合格してゲームしたらいい。 というかもう200日しかないー。 . . . 本文を読む

自殺

2017-03-28 14:52:54 | ニヒリズム
8か月ぐらいで、看護師は自殺する。 およそ向かない大変なしんどい仕事に行きたがる。 そしてミスしてミスしたら人が死ぬという重大な仕事についたとはじめて気づく。 やってみて自分で全然向いてないと初めて気づく。 そして自殺する。お前はオペ室のお荷物だなと。いわれて真に受けて死ぬ。 待遇のいい公務員という仕事についていながら、30歳でやめてまで、 看護師の仕事についた彼。現在は未来の結果であ . . . 本文を読む

癒しは進撃の巨人のみ

2017-03-28 10:18:51 | anime
4月1日楽しみだなー。 . . . 本文を読む

夢日記

2017-03-28 07:40:20 | ニヒリズム
何か知らぬが団体行動してた。 寮に住んでいて、蛾が飛びまわり、大変だった。 不良がいる。何か悪いことをしようとしてる。割れたビンをなげようとしている。 やめときなよ。といって、そのビンをつかんで捨てる。 寮にはピアノがあった。点呼をして集められる。 でもそこには並ばず隠れている。 . . . 本文を読む

続 超人な僕

2017-03-27 17:15:36 | 法律お勉強日誌
勉強はまだしていない。まだ始める必要もない。 心の葛藤がとれて、心理的に安定すれば、効率は100倍にできる。 本当は俺は頭がいい。キシコウである。それがどんどん俺の才能をねたむ勢力に心理的に負けて、 いじめられ続けて、俺は感情的に安定しなくなっていった。そして、能力の半分も発揮しないようになって失敗し続けた。 本来の俺の能力はもっと上だ。 俺は抑制型タイプで、親は情緒的未成熟であり . . . 本文を読む

幻聴

2017-03-27 16:47:26 | ニヒリズム
イオンにいくと、子供が、あの人ニート・・・・とつぶやく。 小学生ぐらいの子が行政書士や・・・・とつぶやく。 小学生がキシコウやとつぶやく。俺は人じゃなくて学校になったのか。 幻聴だよな。まさかな。顔写真だしちゃったから俺特定されてる? まさかな。たぶん大丈夫。このブログなんて見てるのは森田ぐらいしかいない。 子供があの人ニートやでぇ・・とかいう。まさかまさかばれてる? ニー . . . 本文を読む