空の現実

禍福は糾える縄の如し

クレジットカードはないほうがいいかも

2017-09-05 15:20:53 | いい買い物した
 8月引き落とし分で、残高不足でクレジットカード会社から請求書みたいなのが来た。 借金取りから取り立てられる恐怖を感じた。  今まで何気なくカードだからといってボンボン買い物してたが、無職の俺にとって そういう安易な行動は命取りになる。 銀行の口座に振り込みを済ませて借金完済した。  手元の金が非常に貴重。現金がないのは命取りじゃ。 ハイパーインフレで一番困るのは俺だ。 デフレ長期化 . . . 本文を読む

安いぜマート ソニックマジック UV除菌器&替えブラシ4本付音波電動歯ブラシ

2017-07-13 16:00:24 | いい買い物した
まじで安かった。フィリップスなんかよりコスパ高いわ。 3000円。ハイパーデフレ経済でよかったね。 ちょっと音がうるさいのはしかたないでしょうー。 . . . 本文を読む

Epotech-USの電動歯ブラシ

2017-07-07 09:31:31 | いい買い物した
もう電池がなくなった。3か月で終了でした。 . . . 本文を読む

Epotech-USの電動歯ブラシ

2017-04-05 08:20:37 | いい買い物した
Epotech-USの電動歯ブラシ最高。1000円ぐらいで、歯ブラシ4本ついてる。 パワフル振動する。女性はこれでオナニーもできるんちゃう?? アマゾンだよ。買ってみたまえ。 . . . 本文を読む