空の現実

禍福は糾える縄の如し

2017-12-09 09:50:46 | ニヒリズム
冬はいつも調子が悪かった。その原因は親の影響で、冬でも暖房を入れない。 エアコンがあるのに使わないこと。去年はこたつを出したが今年は エアコンを入れている。24hフル稼働。 設定温度は19度。 冬なのに暖房いれない、夏なのに冷房いれないような母親で、ドケチ根性が 筋金入りの人間である。 気温が低い中で過ごしてると、精神的にもまいってくるのは当然だった。 冬の日々は耐えてしのぐのが普 . . . 本文を読む

はぁ

2017-12-08 12:55:05 | ニヒリズム
暇すぎて退屈だから2ch、5ch、フェイスブック、ツイッターなどを回ったが、 やっぱりうっとおしいゴミのような情報が羅列してあるだけで、 信頼できる友人に巡り合うとか、かわいい恋人がそこにいるとか、 まったくありえない。 去年も暇つぶしにフェイスブックしてみてたが、 今年ははいってすぐに友達恋人募集グループも追い出されて しまい、ブロックされていくところもない。 思えば去年も数か月ぐらい暇つぶし . . . 本文を読む
コメント (8)

医者のミスで人が死ぬ

2017-11-28 00:02:53 | ニヒリズム
患者の動脈内に切断したワイヤー残す 手術ミスで男性死亡 愛知・豊橋市民病院 11/27(月) 19:26配信 東海テレビ 東海テレビ  愛知県の豊橋市民病院で手術ミス。男性患者の動脈に誤って切断したワイヤーが残り、その後、死亡していたことがわかりました。  豊橋市民病院によりますと6年前、市内の男性患者(当時65)の狭心症の手術で、動脈内の固くなった部分をドリルで砕く際、誤って切断したワイヤー . . . 本文を読む

オードリー若林 ニートに語る

2017-11-27 14:46:53 | ニヒリズム
オードリー若林 ニートに語る コメント 若林怖いって。目が怖すぎるて。ニートいじめたんなや!俺もニートじゃ! . . . 本文を読む

無職・・・犯罪者

2017-11-25 10:49:47 | ニヒリズム
同居男性のアニメDVD無断転売 窃盗容疑で女逮捕 兵庫 11/25(土) 9:01配信 神戸新聞NEXT 同居男性のアニメDVD無断転売 窃盗容疑で女逮捕 兵庫 兵庫県警明石署=明石市田町2  同居していた交際相手がコレクションしていたアニメのDVDを転売したとして、兵庫県警明石署は25日、窃盗の疑いで、明石市の無職の女(23)を逮捕した。  逮捕容疑は、24日午前10時45分ごろ、交際相手の男 . . . 本文を読む

ニート、生活保護、障害者のおかげでお前らは正社員で働けているんだから、俺に感謝しろ。

2017-11-24 12:53:55 | ニヒリズム
ニート、生活保護、障害者のおかげでお前らは正社員で働けているんだから、俺に感謝しろ。 コメント こういう考えっていいよな。 俺もニートだし。 なかなかこういう考えにみんな気づかないけど かなり抽象度の高い高度の思考かもな。 まぁ俺は勉強して行政書士なっちゃうけどさぁ・・・ youtubeのチャンネル登録しすぎて、 パソコンの処理が追い付かないみたいで、 youtubeのチャン . . . 本文を読む
コメント (1)

手口

2017-10-25 10:40:29 | ニヒリズム
2017年9月27日(水) 女性に睡眠薬飲ませ、わいせつ行為…容疑の男逮捕 飲酒中「肝臓に効く」と飲ませ、目覚めると全裸/浦和署  浦和署は27日、準強制わいせつの疑いで、さいたま市浦和区本太3丁目、建築業の男(49)を逮捕した。  逮捕容疑は7月24日午前0時半~7時半ごろ、自宅アパートで、知人の蕨市内の20代女性に睡眠導入剤を服用させて眠らせ、体を触るわいせつ行為をした疑い。「眠くなる薬を . . . 本文を読む

【放送禁止CM】怖すぎてお蔵入りになったCMまとめ

2017-10-06 22:53:54 | ニヒリズム
【放送禁止CM】怖すぎてお蔵入りになったCMまとめ . . . 本文を読む

【感動CM】世の中から戦争をなくす方法

2017-10-06 22:26:58 | ニヒリズム
【感動CM】世の中から戦争をなくす方法 これ作ったやつは、あほ。 . . . 本文を読む

カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver.

2017-10-06 21:00:11 | ニヒリズム
カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver. おもろい なんのCMかまじで最後の3秒ぐらいにならんとわからんけどな! . . . 本文を読む

食物連鎖

2017-09-27 14:42:08 | ニヒリズム
ロシアに食人夫婦30人犠牲か…自撮り写真から発覚 9/27(水) 9:36配信 日刊スポーツ  ロシア南部クラスノダール地方で、複数の人を殺害し、その肉を食べたとして、35歳の男とその妻がロシア警察当局に逮捕された。ロシア当局メディアやCNNなどが26日までに報じた。犠牲者は18年前の99年から30人に上るとみられている。警察当局はすでに7人の犠牲者の身元を確認しているという。事件は、今月 . . . 本文を読む

ドキュメンタリー2017 - ライオン vs チーター

2017-09-23 08:23:35 | ニヒリズム
ドキュメンタリー2017 - ライオン vs チーター 人間に生まれてよかった。 ライオン、チーター、ハイエナ。 たがいに潰しあいながら絶滅していく。 殺し合いしか基本的にできない。 殺す、食う、やる、だけで終わる。 ライオンもチーターも絶滅するだろうな。 潰しあいしながら絶滅していくんだろな。 ハイエナはしぶといか。 死体の掃除係として生き残るような気はする。 人間も戦 . . . 本文を読む

【PART2】次から次に穴ネズミを捕る猫【最後に衝撃映像あり】

2017-09-20 17:40:49 | ニヒリズム
【PART2】次から次に穴ネズミを捕る猫【最後に衝撃映像あり】 めちゃめちゃ肉食獣。 . . . 本文を読む

自撮りしようとして死ぬ人たち

2017-09-17 07:29:53 | ニヒリズム
ナルシストへの天罰かな? . . . 本文を読む

2017-09-11 10:20:29 | ニヒリズム
猫はかわいい。 でも本当の猫の姿を知ったらみんな猫が嫌いになるのだろう。 猫に食われる小動物は猫の狡猾な素顔におびえておしっこをもらして食べられる。 所詮は食わなければ死んでしまうだけの生き物に過ぎない。 かわいいと思うものみんな実は虚像に過ぎない。 女も、男もみんな毎日ウンコをしている。 ブリブリだ。 . . . 本文を読む