空の現実

禍福は糾える縄の如し

ダンバラ公園一周(1km)ってどんなもんですか?

2014-04-04 07:24:43 | 美しき風景
こんな感じです・・・・ . . . 本文を読む
コメント (3)

ダンバラ公園  2013

2013-11-13 20:07:21 | 美しき風景
ダンバラ公園  2013 . . . 本文を読む

花が咲く

2013-03-26 14:56:15 | 美しき風景
. . . 本文を読む
コメント (7)

パノラマがはじめてとれた。オリンパスのカメラいいんちゃう??

2012-11-15 20:27:55 | 美しき風景
. . . 本文を読む

秋の訪れ?

2012-11-13 08:02:35 | 美しき風景
秋の訪れ? . . . 本文を読む

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-11-13 07:52:20 | 美しき風景
. . . 本文を読む

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-05-28 22:31:35 | 美しき風景
. . . 本文を読む

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-05-28 22:26:52 | 美しき風景
. . . 本文を読む

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-05-28 22:26:13 | 美しき風景
. . . 本文を読む

和歌山の周りを30時間ぐらいで1周した。

2011-08-15 19:04:35 | 美しき風景
どうも、すっきりしないので、体験をまとめとく。 なぜか、新宮とか熊野地方に興味が出てきて、熊野にいくことをきめた。 そして、熊野にいくからには、42号線で、紀伊半島を一周していこうとおもっていた。 24号線を五條までいって、それから十津川に向かって、 新宮について、勝浦、串本、白浜、有田と全部わまっていった。 原付で、ガソリンは8リットルは使ったと思う。そんで多分500キロぐらい動いたか . . . 本文を読む

花火またいってきた。

2011-08-15 14:24:24 | 美しき風景
何か遠くまでいったから、 疲れた。 500キロぐらい移動して疲れた。   . . . 本文を読む

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-04-14 04:58:14 | 美しき風景
. . . 本文を読む

なもなき植物

2011-02-20 02:37:34 | 美しき風景
. . . 本文を読む

バオバブ

2011-02-20 02:37:09 | 美しき風景
. . . 本文を読む

偉大なる夕日

2011-02-20 02:36:39 | 美しき風景
. . . 本文を読む