空の現実

心象スケッチ

J-WALK 何も言えなくて・・・夏

2017-10-16 19:15:12 | 音楽
J-WALK 何も言えなくて・・・夏 最近のマイブーム。こればかり聴いてる。 . . . 本文を読む

【霊性を高める】 人生を好転させる・大いなる力との結びつく・心の力を引き出す・良心が悪心に打ち勝つ

2017-10-16 10:18:14 | 音楽
【霊性を高める】 人生を好転させる・大いなる力との結びつく・心の力を引き出す・良心が悪心に打ち勝つ . . . 本文を読む

追い込みに!すごい効果!作業効率をあげるBGM 受験勉強 ランニング トレーニング

2017-10-16 10:11:34 | 音楽
追い込みに!すごい効果!作業効率をあげるBGM 受験勉強 ランニング トレーニング . . . 本文を読む

528hz+4096hz+4160hz+4225hz【Miracle tone & Angel gate】DNA修復・奇跡・あらゆる浄化・高次エネルギーとの繋がり・自己実現・引き寄せ・祝福

2017-10-16 09:48:06 | 音楽
528hz+4096hz+4160hz+4225hz【Miracle tone & Angel gate】DNA修復・奇跡・あらゆる浄化・高次エネルギーとの繋がり・自己実現・引き寄せ・祝福 . . . 本文を読む

【1H ver.】 瞬間で全チャクラを浄化し活性化させるティンシャの調べ〜Tingsha healing tibetan 〜

2017-10-16 09:41:23 | 音楽
【1H ver.】 瞬間で全チャクラを浄化し活性化させるティンシャの調べ〜Tingsha healing tibetan 〜 . . . 本文を読む

真空管アンプ

2017-10-13 08:30:16 | 音楽
中華の奴は安い。6000円である。 しかし、真空管アンプの音がいいとか本当にあるのかな。 買ってみるか? 2000円程度のアンプを使ってきたが、ちょっと飽きた感はある・・・ 買うことにした。 買った。 これで音がよかったら儲けものか・・・・ 違いがあるかはまぁわからないかもしれないが・・・ 音源の効果がより発揮されたら意味はあるか・・・ 翌日。 早速届いたので使っている。別にう . . . 本文を読む

【期間限定・無料公開】✴︎FSEx(tm)✴︎ Reach out「夢に触れる(ゴール達成への臨場感向上)」※期間終了後⇒有料レンタル化

2017-09-27 17:19:10 | 音楽
【期間限定・無料公開】✴︎FSEx(tm)✴︎ Reach out「夢に触れる(ゴール達成への臨場感向上)」※期間終了後⇒有料レンタル化 . . . 本文を読む

creative

2017-08-29 16:17:33 | 音楽
creativeってスピーカーを何年か前にアマゾンで買っていた。2000円弱だったとおもう。 それで苫米地英人さん監修?作?のやうこ氏作曲?の音源をいろいろと聴いてます。 イヤホンで聴くよりなんか聴いた気になる。音波の波動が体に振動で伝わるからこっちのほうがいいのかなー。 スピーカーて思うけど値段は関係ないんじゃないかな。2000円弱でも結構迫力ある。 ウーハーが効いてるからね。 ダヴ . . . 本文を読む

倍音

2017-08-08 20:58:45 | 音楽
倍音 . . . 本文を読む

とうとうおちた

2017-08-06 18:33:12 | 音楽
苫米地英人さんのフル音源をバカにし続けていた母親は、 ダイエットが努力なしでできそうだとのってきた。 俺があの音源聴くと腹に力が入ってなんかダイエットになるとかいうのを聴いて やっぱり興味が出てきたようだ。 姉はダイエットのために健康食品をアホほど買い込んでは食わずに捨てていた。 今も同じようなことをしてるはずだ。 さらに母親はコーヒー飲みすぎて眠りにくいとかぼやいていた。 そのため . . . 本文を読む

パワーウェイク・パワースリープ

2017-08-04 12:50:18 | 音楽
目覚めが悪い寝つきが悪い僕であったが、 この音源でぐっすり眠れて起きたら気分爽快になれそうだ。 . . . 本文を読む

音源頼み

2017-08-03 10:49:51 | 音楽
15万の価値は個人的にあると思っている。 誰か俺がコピーしてあげましょうか。添付ファイルでおくれるでしょう。 5000円にします。 メールアドレスまでいってください。振込口座を教えます。 ゆうちょ銀行です。neogoodness@yahoo.co.jpまで。 (嘘だからね) . . . 本文を読む

音源が来た。

2017-08-02 12:44:38 | 音楽
全部合わせて2GBでした。 この音源をSDカードに入れて売る事業を始めようかな。 嘘だよー。俺が誰かにコピーしてやろうかと持ち掛けても誰ものってきません。 好意でどうやといっても無視されます。向上心がないんでしょうな・・ ダヴィンチ脳、頭ガンガンガンガンガンガン・・・・???ぐへぇ。 頭よくなーれ♪ . . . 本文を読む

苫米地英人 機能音源ギターライブ映像(※一部公開)『複雑系時空構造の体感と超次元感覚器脱抑制への大周天』FS(tm)MIX

2017-07-23 14:47:04 | 音楽
苫米地英人 機能音源ギターライブ映像(※一部公開)『複雑系時空構造の体感と超次元感覚器脱抑制への大周天』FS(tm)MIX . . . 本文を読む

【登録3000人突破】 苫米地英人 機能音源ライブ映像(※一部公開)『抽象度スパイラルアセンション』FS(tm)mix

2017-07-23 14:43:40 | 音楽
【登録3000人突破】 苫米地英人 機能音源ライブ映像(※一部公開)『抽象度スパイラルアセンション』FS(tm)mix . . . 本文を読む