I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

イタリア的恋愛マニュアル

2007-09-15 | その他の映画
イタリア的恋愛マニュアル
2005年 イタリア
監督 ジョヴァンニ・ヴェロネージ
出演 シルヴィオ・ムッチーノ 、 ジャスミン・トリンカ 、 マルゲリータ・プイ 、 ディーノ・アッブレーシャ

「めぐり逢って」偶然出会ったジュリアに一目惚れしたトンマーゾ。まったく相手にされない彼だったが…。「すれ違って」倦怠期に入ったマルコとパルバラの夫婦。彼女は危機を乗り越えようと努力をするが…。「よそ見して」婦人警官のオルネッラは、夫の浮気に気づき家を飛び出し…。「棄てられて」妻に家出されたゴッフレード。彼が本屋で手にしたのは、CD付の“恋愛マニュアル”本。さっそく女性にアタックし始めるが…。
(goo映画サイト)

「これを見ると恋愛したくなるんだって」と誰かに聞いたらしく、友達が教えてくれたので見に行った。
恋愛したいとこれを見ても思わなかった。
4つのドラマのオムニバスになっている。ちょっとずつ繋がりはあるが、続き物ではない。
上手くいく恋愛、上手くいかない恋愛、価値観の違いなど。実際にありそうな話もあったが、とくにこれがよかったというものはなかった。
ところどころ、ちょこっと笑った程度でした。
これをみて、恋愛したくなった人や、よかったと思う人がいたら、すみません。
これは好きな分野ではありませんでしたので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。