I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

花ざかりの君たちへ

2014-08-12 | 韓国ドラマ
花ざかりの君たちへ

アメリカで不慮の交通事故に遭った女子高生ク・ジェヒ(ソルリ/f(x))。
彼女に生きる力を与えてくれたのは、テレビで見た世界ジュニア陸上選手権の韓国代表カン・テジュン(ミンホ/SHINee)だった。

(サイトより)

ク・ジェヒ(ソルリ/f(x))カン・テジュン(ミンホ/SHINee)チャ・ウンギョル(イ・ヒョヌ)

面白かったですね。日本版も見てましたが、気にならずに見れました。
女子が男子になりすますドラマはいくつかありましたが、華奢な感じとは女子だなとみてしまいますが。ジェヒはテジンにもう一度高跳びに挑戦してもらいたくて、男子高に入ったのですが。
ジェヒがきになるウンギョル、かわいいですね。テジンを好きなハンナ、ちょっとこわいけど、それほどひどく怖くはなかったです(笑) テジンはかっこいいから人気があるんですね。
最初はジェヒがうっとおしいテジンでしたが。
ジェヒのオッパがきて話を聞いてしまって、テジンはジェヒが女と気付くけど、気付かないふりをしてくれて、いざという時は助けてくれます。
保健室の先生はジェヒの体で気づいてしまうけど、黙っててくれます。
ジョニーはジェヒの幼馴染で初恋の人が出現してしまったり。テジンに嫉妬しているライバルも最後はいい人になっていましたね。テジン父、本当はテジンと仲良くなりたかったけど、誤解?で仲が悪くなっていたけど、ジェヒにお陰?で仲を取り持って、誤解が溶けたようですね。
ウンギョルはジェヒが女だと知って、避けるけど、やっぱり好きなんです。告白をするけど振られてしまいます。ウンギョル。男が好きな自分に戸惑ってしまったけど相手が女で良かったと安心していましたね。テジンもジェヒを好きな気持ちに確信もてて、よかったです。ジェヒもテジンを好きになって、二人のデートや行動がかわいらしかったです。
最後は高跳びに挑戦もできて、ジェヒは女だとばれて、外国へ戻るんですが。そこにテジンやってきます。よかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。