I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

ボスを守れ

2012-08-14 | 韓国ドラマ
ボスを守れ

チソン チェ・ガンヒ キム・ジェジュン ワン・ジヘ

三流大学出身の就職難民ノ・ウンソルは、財閥オーナーの息子で不良ボスであるチャ・ジホンの秘書として採用される。毎日ジホンの気まぐれ、わがままに耐えながらも、正社員になるためにジホンを立派なボスにすべく一生懸命なウンソルは、いつのまにかジホンにとって無くてはならない存在に。そしてジホンのライバルである従兄弟、ウンソルを雇用した何事も完璧な本部長、チャ・ムウォンもウンソルに好意を抱くようになり、ウンソルは2人のボスから思いを寄せられる。ここに2人の幼馴染ソ・ナユンも加わり・・・。
(サイトより)

面白かったです。内容もスッキリ見れる感じで。いじめとかもなく。
ラブコメはやっぱり楽しい。
ウンソルの人のよさもよかったし、ジホンの人柄もよかったです。
ウンソルは就職先がなくやっときまった会社はセクハラに腹を立てけんかしてやめてしまったけど、自分の本心に嘘をつかず面接をした会社に入社出来てよかった。
ムウォンに気にいられたんですね。よかった。
ウンソルは秘書。ジホンはちょっとわがままで人前で発言ができなかったり。でもこれは子供の時のトラウマでパニック障害だったんですね。
ジホンの父と祖母はいい人なんだけどジホン父はお母さんには頭が上がらないというか。結局親と子はかわらないんですね。
ウンソルといるうちにジホンはペースが巻き込まれていくんですが、このウンソルの世界が楽しいというか居心地がよかったんですね。
だんだんジホンはウンソルを好きになっていきます。いつも一緒に行動して。
ジホンの父もウンソルがジホンを変えていけると思ってかっていましたね。
ジホン、素直な性格でかくせないんですね。かわいい。
ムウォンもいい人ですね。ムウォンはナユンがすきで、ナユンはジホンが好きで。
でもジホンはナユンをすきじゃないのね。自分の兄弟が事故でなくなったので。
自分の葛藤なんですけどね。ムウォンを好きなウンソル。憧れなんですね。
ウンソルの表裏のない性格がいいですよね。同僚にも縁故じゃないとか。陰口をいうなとか。ウンソルも次第にジホンが気になり始めて。
ナユンの母とムウォンの母もでてきちゃって。でもしっかりいい返すウンソルがかっこいいですね。陰で動いている二人ですが。この二人の母がジホンの父の会社に罠をしかけたわでで仕組んだことで。
異動先は田舎だったり。
会社の帳簿をウンソルのせいにされたりと。でも濡れ衣だとわかっているんですけどね。ジホンとムウォンのけんかもかわいいですよね。ムウォンとウンソルが一緒だとジホンがやってくるんです。心配でしょうがないんですね。
ミュンランもいい人ですよね。ウンソルの親友なのでいつも一生懸命になってくれて。
ジホンとウンソルのやりとりがとってもかわいかった。
脳内なんとかに石ころが埋まってとか。ジホンはいつの間にかウンソルに心を奪われたんですね。ジホンのパニック障害も克服できるように協力してくれたウンソル。
そして恋敵?だったナユンもいつの間にか、ウンソルの家に家出してきてとまったりと、仲良くなったりして面白いです。ムウォンとウンソルのやりとりもかわいいですよね。遊園地でートしたり映画いったり。
ムウォンもナユンと一緒になれてよかったです。
好きな人と一緒になるのが一番ですよね。
ジホンとウンソルも結婚できてよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。