I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

がんばれクムスン

2010-01-30 | 韓国ドラマ
がんばれクムスン


父は病死、母には捨てられ、おばあちゃんに育てられてきたナ・クムスン。21歳になったクムスンは、叔母の下宿に住む大学生ノ・チョンワンと一夜をともにし、妊娠してしまう!チョンワンの両親をどうにか説得し、結婚した二人だが、新婚早々に夫が事故死。行く当てのないクムスンは、息子の死は嫁のせいと思っている姑や義兄から冷たくされながらも、夫の実家で暮らすことに。息子フィソンを出産したクムスンは、持ち前の明るさ、天然さで次第にうち解けていく。2年後、美容師を目指すためにアルバイトを始めたクムスンは、外科医のク・ジェヒと出会う。はじめはケンカばかりを繰り返す二人だったが、ジェヒはどこまでも一生懸命なクムスンのことが気になり始め、母の経営する美容院を紹介する……。
(サイトより)

面白かったです。でも長かった。
クムスンの頑張りようがよかった。できちゃった婚でしかも旦那が死亡なんて。
でもクムスンは負けずにがんばります。周りに協力してもらい?、意地悪もされるけどめげません。夢を実現しようとするクムスン。
美容師にもなり、ジェヒともなんだかんだで結ばれます。
クムスンの子供を自分の子供のようにするジェヒもいいですね。

またまた簡単ですみません。
最近ブログをさぼり気味です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アジポン)
2010-02-09 16:24:59
久しぶりにお邪魔しました。
クムスン、見られたんですね。
長いけど見ごたえのあるドラマでしたね。
このドラマでもカン・ジファンさんが良かったんですが、最近ジファンさん株急上昇です。
ミンギ君もいいですよね。
アジポンさんへ (nene)
2010-03-13 11:41:49
お返事遅くなりました。
最近?というかほぼブログを更新してなくて。
コメントも気づかすすみません。
見てからだいぶ経ちますよね(笑)
ジファンさん、いいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。