I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

白い嘘

2013-02-11 | 韓国ドラマ
シン・ウンギョン キム・テヒョク 

ウニョンは恋人ジョンウの子を宿したことを知るが、そんな矢先にジョンウが突然姿を消す。
不安になりながらも、一人で懸命に生きる決心を固めていたウニョンだったが、ある日、交通事故に遭い流産してしまう。
それから5年後、看護師として働くウニョンは病で心を閉ざす青年ヒョンウと出会う。
ヒョンウの母であるシン会長は大手百貨店を女手ひとつで取り仕切るほどの凄腕。
息子ヒョンウが唯一心を開く相手であるウニョンを息子の嫁にするため、罠を仕掛け、結婚を強引に進めてしまう。
ヒョンウとの結婚を一度は決心したウニョンだったが、心が揺らぎ結婚を破談にしようとした矢先、ヒョンウの兄がジョンウだと知る。
自分を欺いて姿を消したジョンウへの復讐を誓ったウニョンはヒョンウとの結婚を選ぶのだった・・・。

(サイトより)

かなりどろどろ感のあるドラマです、本当はあまり好きなタイプのドラマではなかったんですが見始めたらきになってしまい最後までみました。
復讐、嫉妬、恨み、過去といろいろ豊富にそろっていました。

ウニョンとジョンウンが元恋人でその子供がビアン。流産したと思っていたこともが里子にだされていて。
ヒョンウがウニョンを好きだと知って、ヒョンウ母はウニョンを結婚相手にと家族を悲惨な目にあわせて無理やり結婚させたり。死んだと思っていたジョンウンがいきていて、しかもヒョンウの兄であったりと。
ウニョンは騙されたと思いジョンウンに復讐を始めたのですが、ジョンウンはヒョンウと結婚させたくないためにウニョンに復讐をしたり、というかひどい嫉妬です。

ヒョンウは障害があるんですがウニョンと会ってから回復していきます。
ヒョンウ母はとても怖い人でヒョンウを溺愛していて周りを邪魔者にしたり。シヌはヒョンウと母が好きなんですが全く見向きもしれもらえず。
ウニョンの家族もヒョンウ母に利用されてどん底に落とされたり。
ウニョンがビアンに対しての愛情は本物でしたね。いつのまにか、ヒョンウのこともすきになっていて。
ジョンウンの復讐もこわかったですが、ナギョンの復讐も怖いです。夫婦で復讐と嫉妬でこわい。それぞれに対して嫉妬と復讐の繰り返しで。
でも最後はヒョンウが怪我をして意識が戻ってウニョンも一緒にいれてよかったです。
ヒョンウはウニョンといてだんだん感情が芽生えてきたんですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。