迷惑餌やりをやっつけろ!猫被害と戦う被害者を応援するブログ

猫被害は迷惑餌やりによって社会問題化しています。
餌やり愛誤に真っ当に責任を取らせ猫の合法駆除の為の情報提供です。

【振返り】日本でも賛否が議論されるべき!希望の党ペット殺処分ゼロは狂気の沙汰

2017年10月07日 11時49分59秒 | 地域猫と言う嘘に騙されないために
【野生の殺し屋】ネコは野生動物の深刻な脅威

猫糞被害者@名古屋です。このブログは私の義憤で書いています。こちらに訪れた方はきっと「猫被害」という公害の被害者だったり人より猫のほうが大切な「猫愛誤」と言う既知外に悩まさ......


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殺処分ゼロを叫ぶ人達が国防を論ずる珍妙さ (野生動物への餌やり反対)
2017-10-07 23:52:14
私は割とリベラルな考えの人間なので元々希望の党には票を入れる考えはないのですが、それにしてもあの公約は笑わせてくれます。

殺処分ゼロが単なるスローガンならまだ許容できますが、現状では不用犬猫・野良犬猫の引取拒否という事態を招いています。その結果、捨て犬猫と野良犬猫を増加を招き、野良犬による咬傷事故や野良猫によるダニ及び感染症の蔓延という危険性を高めています。

中国・北朝鮮の脅威を念頭に安全保障の重要性を叫びながら住民の公衆衛生を危機に晒すような殺処分ゼロを主張するのは矛盾以外の何物でもありません。殺処分ゼロを叫ぶのは空想的平和主義の社民・共産だけにしてほしいものです。
Unknown (さんかくたまご)
2017-10-11 11:16:14
そもそも「イギリスとドイツでは生体販売が禁止されているんでペットショップがない」と、テレビ番組で大嘘を噛ます滝川クリステル氏を引き込むこと自体、小池氏の殺処分ゼロ方針は怪しいでしょう。
動画は、イギリスの子犬安売りペットショップチェーンの巨大店舗。
https://youtu.be/uMhADJXq5RE
Unknown (トンスラー)
2017-10-11 11:46:49
ソフト路線の聞くだけなら最高に優しいことを言っていれば一定数の票は得られますからねw
少なくとも愛誤からの票はある程度期待できますね
言うだけなら無料ですよ
Re:野生動物への餌やり反対様へ (猫糞被害者)
2017-10-11 11:48:21
コメントありがとうございます。

しばらくログインできなくなっておりました。(笑)

オートコンプリートでログインできるのは便利ですが危険ですね。

それぞれ、保守、リベラルと主張はありますが、民主主義の根幹は「判断材料となる多面的な情報」と「それを自分なりに分析判断し国益を考えられる国民」があって機能すると思います。


>それにしてもあの公約は笑わせてくれます。

あれで投票する人はたぶん馬鹿です。
「有権者は馬鹿だから適当に耳障りの良いことを並べとけ」という本音が透けて見えると感じています。


>殺処分ゼロを叫ぶのは空想的平和主義の社民・共産だけにしてほしいものです。

ちなみに共産党は、トップの決め方がブラックボックスでなぜか志位和夫がずっとトップな「独裁政党」です。

曲がりなりにも数の信認を一番受けた自民党政権を「数の横暴」とか「独裁」というのは全くおかしい。

共産党や社民党は北朝鮮と通じているという噂がありますが、国益を損ねる彼らの動きを見ていると本当に思えてきます。

殺処分ゼロも適正飼育の結果ならいい。
単に愚民化させて国力を損なう為に耳障りの良いことで乗せられられているような気がします。
Re:さんかく様 (猫糞被害者)
2017-10-11 12:12:24
コメントありがとうございます。

嘘つきは愛誤のはじまり。

馬鹿だから愛誤になって
愛誤になると余計馬鹿になる。

正しいか?より
受けがいいか?
これが民間報道の基準です。

参考にしても
鵜呑みにしてはいけないですね。

政権とるために馬鹿な国民を騙せばよい。
そんな基準で立候補しているなら勘弁してほしいです。

Re:トンスラー様 (猫糞被害者)
2017-10-11 12:21:43
コメントありがとうございます。

愛誤は国益や東京都を本当に良くする事なんてどうでもいいんですよ。

殺処分ゼロの御旗に税金に巣食う事ができればね。

12のゼロ公約は
「こんな12種類の馬鹿が引っかかればちょうどいい。できなくたって国益にマイナスだってどうでもいい」
という思想が透けて見えると考えています。

言うだけなら無料ですが、供託金を用意するお金も足りないようです。

希望の党が破産の党になったら大笑いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。