迷惑餌やりをやっつけろ!猫被害と戦う被害者を応援するブログ

猫被害は迷惑餌やりによって社会問題化しています。
餌やり愛誤に真っ当に責任を取らせ猫の合法駆除の為の情報提供です。

【害獣】アナグマ撲殺で大炎上、農作物を荒らす害獣を駆除するから都会の人も恩恵を受ける

2017年01月07日 09時00分06秒 | 動物愛誤というテロ行為
さらっと急ぎの更新

アナグマの死骸写真が大炎上、害獣駆除と動物愛護の狭間
https://goo.gl/XbFTmq

ダイヤモンドオンラインより


この記事を書いたライターさんは
【愛誤】ではなさそうですね。


こういう炎上させる炎上犯は
自分にはなんら被害なく
損をさせられているわけでもないのに
「狂った教義」のみをよりどころにして
人を攻撃します。


害獣被害の経験もなくても
被害感情を理解する知性があれば
困っている人の気持ちくらい
わかりそうなものですが。


それがわからないのが
「馬鹿愛誤」です。

害獣なんだから
バンバン駆除したらよろしい。

犬猫は食べる気しないけど
アナグマは食べてみたい。

東京出張の際
むじなやに行ってみようかな。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (また)
2017-01-07 10:40:13
私もかつてツイッターが炎上しましたが、
奴らは「猫嫌い=虐待者」という風に脳内変換し、拡散ツイートやスパムツイートを乱発していましたが、埼玉の多頭崩壊の事件で、真の虐待者は狂信的な猫好きであるという事実に触れ、一部愛誤は愕然としているようです。
里親詐欺、動物ボランティアの寄付金詐取等、愛誤が益々人間不信になっているようです。
害獣駆除は必然 (フェイル)
2017-01-07 15:31:46
愛誤というやつは農家へ修行にいけ!
農地へ鹿、猪、アライグマなどが出没して農作物を食い荒らす。
農家の害獣被害は200億以上らしい。
愛誤は何も農家の事情をわからず、害獣駆除を可哀想だからヤメロ!と言う。
ベジタリアン愛誤が口にしている野菜果物を収穫しているのは農家だ。
農家が害獣駆除を止めたならベジタリアン愛誤は何を食べるのか?
Re:またさま (猫糞被害者)
2017-01-07 18:21:39
また様も愛誤の炎上被害者ですか。

やっぱり。

私も炎上と殺害予告が原点です。

愛誤は馬鹿ですね。

理不尽に炎上され、殺害予告なんかされたら恨みが残り反愛誤となるのに。

こうなると損得の問題ではなく
人としての威信の問題です。

炎上された事で多くの猫が駆除され
愛誤をやっつけられ自業自得です。
Re:害獣駆除は必然 (猫糞被害者)
2017-01-07 18:58:36
コメントありがとうございます。

その通りです。

愛誤は社会の害悪。

農作物を食べさせる権利も奪って死ねばいいのに。


(個人的に願う事は何ら法に触れません)
Unknown (さんかくたまご)
2017-01-08 23:25:02
愛誤はバカが多いからな。
「動物愛護管理法違反」だとかw
野生動物は鳥獣保護狩猟法が適用される。

第11条 
イ 法定猟法以外の猟法による狩猟鳥獣の捕獲等
ロ 垣、柵その他これに類するもので囲まれた住宅の敷地内において銃器を使用しないでする狩猟鳥獣の捕獲等
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H14/H14HO088.html

により、本件は合法。

Re:さんかく様 (猫糞被害者)
2017-01-09 14:02:46
コメントありがとうございます。

法律論を書くなら、自分なりに関連法令くらい調べるのが、まともな知性のある人間です。

その程度の事も調べないから、
まんまとカルト教義を鵜呑みにして
冷静な判断ができないのです。

馬鹿だから愛誤になって
愛誤になると余計馬鹿になる。

鉄板法則としか言いようがありません。

愛誤を除く地域に暮らす被害者達から『害獣駆除』は感謝されます。

フルスイングでかっ飛ばして
さぞスッキリしたでしょうね。

大人になったら銃猟免許を取ろうね。
少年の今後の活躍を期待します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。