ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

あなたの輝く場所に、ご縁は繋がる

2018-03-21 19:07:41 | 【中谷幸代流 ピアノレッスン♪】


受験生の皆様、お疲れさまでした。

多感な時期に即興連弾で日頃のいろんな感情を爆発させて
熱いパッションを感じる素晴らしい心のメロディを聴かせてくれたり

私の母校のメモリアルコンサートで
私の大切な歌も歌ってくれた思い出深い生徒のSくんも今年は高校受験でした。

最近の受験は難しいとお母様からきいていて

たとえ希望どおりにならなくても
きっとご縁のある、自分らしく輝くための道に繋がるようになってるはずだし

私自身、受験前に部活頑張りすぎてドクターストップで
やむをえず急遽進路変更したからこそ
叶った夢もたくさんあったので

どこに決まってもきっと大丈夫🙌
とあまり心配はしていませんでしたが

第一志望に受かったとご連絡いただきました‼

本当に本当によく頑張ったね‼
おめでとう🎊
なんだか自分のことのように嬉しい💖

高校でも自分らしく羽ばたいてね✨

一人ひとりの笑顔輝く幸せな春になりますように✨

#縁あるところに花は咲く
#夢叶うために道はできる
#中谷幸代
#おめでとう
#お疲れ様
#みんなよくがんばりました
#どこに行っても
#幸せを見つけて
#あなたらしく輝いてね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前に進む道❗ (たいちゃん!)
2018-03-22 12:08:16
本年度もあとわずか、先生の大切な言葉をメモして前へ進み続けて自分をいつまでも探しますね!2月に仕事をやめて、自分のやりたいことを思いきりやって諦めず何かをつかみとれたらとおもいます!先生のメロディーを聴かせていただきながら!

コメントを投稿