ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

はるかのひまわり

2010-06-06 01:07:24 | 【その他】日々のつぶやき

たくさんの素敵な出会いをくれた【はるかのひまわり】


私の活動を知って神戸のかたからたくさん届いたはるかのひまわり。


昨年は松山や宮崎新潟等いろいろな地域のコンサートで皆さんにもお配りさせていただきました。


震災時六年生だったはるかちゃん。天国のはるかちゃんは きっと今年も太陽に向かって元気に咲いて 

大切なメッセージを届けてくれるとおもいます。



昨年お客様から 「いただいたはるかのひまわりが元気に咲きました」と

送ってくださっていたお写真をご紹介します。


~和歌山県I様より~

 

~愛媛県松山市N様より~



~伊予郡砥部町O様より~



~愛媛県松山市K様より~




ひまわりは今年も種まきの時期です。

この夏は、昨年訪れた宮崎や新潟でも元気に咲いてみんなに笑顔をくれますように



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いです (ひまわり)
2010-06-06 15:39:23
もう、そんな季節になったのですね。
実は私の「ひまわり」という名前はこの事を知り、太陽に咲くいい響きからなずけました。

去年偶然頂く事ができたのでうえることができてよかったです。思い出して去年さいた花からとった種を、今日植えました。かわいてたのか
傷んでいてきれいに芽がでるかわかりませんが
芽がでますように・・。
太陽のように笑顔になれますように。
返信する
今年も (大崎)
2010-06-06 22:39:39
種をまくのが遅かったので、今順調に育っているところです。今年もたくさん出来て、はるかちゃんに見せて上げれたら名と思います。
返信する
ひまわりさんへ (中谷幸代)
2010-06-07 20:25:24
ひまわりさんのお名前、そうだったんですね(*^_^*)
そして昨年咲いたひまわりの種からまた今年も植えてくださり、大切にされてはるかちゃんも喜んでいると思います。
今年もひまわりさんの笑顔と共にピカピカに咲きますように☆
返信する
大崎様 (中谷幸代)
2010-06-07 20:45:21
今年も育ててくださっているのですねヾ(^▽^)ノ優しい気持ちで育てている大崎さまに、はるかちゃんがたくさんの素敵な幸せを運んでくれそうですね♪
返信する

コメントを投稿