ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

クワガタムシきました

2010年06月19日 | ミジュマル登場以前の記事
お母さんにもやしもんのアニメをみせたら、翌日から
「君はだれ?僕はアオカビ!」しか言わなくなりました。



とある日の午後の授業がなかったので、昼から
友人4人と森へ行きました。


その森で友達2人が見つけたクワガタむし。1インチよりちょっと小さいぐらい。
今プラケースの中ですいかを食べまくってます。
というかずっとすいかの上しか歩いていません。
すいか果汁をすするのかと思ってたら、果肉モリモリ食べててびっくりしました。
でもすいかって水分多いから下痢をしちゃって、寿命縮まってしまうみたいですね。
水分の少ないバナナかリンゴが良いみたいです。
でもバナナは痛みやすいから、虫が湧かないよう気をつけないといけません
昆虫ゼリーがベストなんだろうけど、30個入りとか50個入りは
量が多すぎる気がします・・・
100均のゼリーは一袋に入ってる個数も少なめだし値段も手頃ですが
品質とかどうなんでしょう。ぐぐりまくってます。キングゼリーとか店頭にあるある。
とりあえずキングゼリー国産ですよね。

というかすいか入れてもう丸一日経っていて、衛生的にやばいんではと
思うんですけど、くわがたが今日新しく入れたすいかそっちのけで昨日のすいかに
張り付いてるので取り除くに取り除けないかんじです。
くわがたが食べなくなったら替え時ですかね。

あとプラケースの側面についてる濁った水滴は尿ですか?
さっきまであったっけ・・・?




手癖ばりばり。
今グレンラガン借りてきてみてます。


みたいのは
ヘルシングOVA
エルハザードシリーズ
パトレイバーつづき
ヴァンドレッドつづき
フリクリ(レンタル屋に無いかも)
ぱられルンルン物語つづき
あたりかなー
ドラゴンボールZどこまで観たか忘れた。