FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

雨のち晴れ

2020-05-25 | my work



















今年に入ってからの、ここ数ヶ月
通常とは違う、時間の進み方。


動いてはいけない日常に
気持ちだけは、ぐるぐると動き
あわせて、家では
いつもより、慌ただしくにぎやかに
日々は過ぎていった。





短い期間で
世界は、いとも簡単に変化した。


そーゆーことを、目の当たりにすると
当たり前も、常識も
その時の、時代が決めたルールなんだなぁー
などと、思う。

























さて
先日は、納品に。

遠目に眺むれば、なんとなくのIKEA感。

毎度、ありがとうございます♪の
さわおさん号。





HAPPYの上に、停車。












このたび、ご注文頂いたのは
長男様のご卒業に当たり
不要になってしまった、ランドセルのリメイク。









まずは、大まかにバラバラにする。


ここから、さらに縫い目をほどき
貼り合わせてあるパーツを分解する。







とても上質な、高級ランドセルだったので
素材の革も、作りも素晴らしい。

6年使ったランドセルだけど
磨けばピカピカに。










紆余曲折。

リメイクしてできた、小物達。










そして、合わせてオーダー頂いてた
エプロン。






試着の図










このたびは、ありがとうございました。










は!

それからそれから。



普段は、お仕事で使われるCADで
働くnap号を、作って頂きました♪







仕入れ帰りの、nap号。















お子さまランチ的nap号 (パセリ感)
















侘び寂びnap号





さわおさん、ありがとうございます!
多いに活用させて頂きます!

















詫び錆び

napdesign









最新の画像もっと見る