FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

Reborn

2015-07-24 | my work


本日晴れ



暑すぎるし!










本日の鳥くん
フキナガシフチョウ

鳥言葉
「風まかせ」

何ともワンダー
触覚みたいに頭から出てるのが
名前の由来












これ全てフェイクのウォールディスプレイ
いつも資材の仕入れの
松村工芸で発見♪


1m×1mくらいのスケール
ここまで迫力あると
素晴らしいっ!

そして私は
仕入れわんさか♪














ところで昨日のこと

大雨の中
岐阜県クアトロヘア

Quattro hair



行ってきました







私が走るといつも雨


って
それはどうでもいいのですが










親分感ハンパない
マザーなヘッド

美容室♪



お頭に
おきましては
ご丁寧に
前日からチンク用の傘を作って
ウェルカムして頂きました

おーきに♪








昨日の私の
ミッション

トイレフロア



ビフォー


アフター




幅木、天井の見切りは
事前に
親分に



塗って頂き
(問題続出で申し訳ございませぬ)
その後
フロア張り替え

その間にも
お茶タイムや
あれやこれやの
インテリア話などなど







まぁ
相変わらずの
天敵感を感じつつ
背後に忍び寄る影に怯えつつ

(もちろんウソです)


ひとまずの作業完了



詳しくはこちら!

クアトロな日々




いつも
親分様におきましては
イタジョブ諸々で
多大なる
お世話に

なってるような
気が
しないような
するような

しないような

しない










いやいや
します!

お世話になってますっ!


あざーすっ!





この場を借りて
今後ともひとつよろしく
お願い申し上げます!


イェー











っと

冗談はさて置き







改装リニューアル
第一段階として

白羽の矢を

グサッと刺して頂き
ありがとうございました♪










私が一番驚いたのは
サロン内の美しさ♪


これから少しずつリニューアル化が
進んでいく予定なのだそうですが

それ以前に
どこもかしこも
掃除が行き届いていて
ピカピカ



塵一つ落ちてなく
ガラスや鏡もクモリ一つなく
本当にキレイでした





さっすがー


私も見習わないと!
って
真面目に思いました




こちらの美容室の特典として
運が良ければ
すぐ横の乗馬風景が
間近で見られる

マニアなクルマも
見れるかも





何より特典ではなく
確実なのは

カットの腕前♪
そして技術力♪


素敵なヘアスタイル

してももらえるのは
もれなくです♪

(こちらはイメージ)















帰りには

これでチンクを労るようにと



スペシャルな錆び止めを♪




これでさらに雨でも走れるぜ♪
















お頭及びスタッフの皆様方
お世話になりました

ありがとうございました!












お客さんに
さらに褒めて頂ける

美容室になると
いいですねぇ









いつも大雨

napdesign


最新の画像もっと見る