FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

ストレイトストーリー

2017-03-19 | チンクとグリーンとネコ達








































本日晴れ


















浮き世は三連休

帰り道、天気が良いので家を通り過ぎ
遠回りの、道草


今年に入って、初めて
中の畑窯へ♪
































お留守だったので、コンビニコーヒーを飲みつつ
しばし休憩

ちょうど焼き上がったらしい、焼き物が並んでいて
見とれる


どこかで鳥は鳴いてるし、気候もよろしい
暖かな土の匂い
梅が咲いてる

待ち遠しい、待ち遠しいと云いながら
あっという間に過ぎてしまう
浅い春に、深呼吸































刻々と時は流れ
ラヴォイタから、早一週間


今回も非日常
素敵悔しいな、思い出となりました


私はコース誘導の、お手伝いをさせて頂いていたのですが
いつも、キレキレのドライビング
Mさんが、こちら方に








後ろの塀に
















素晴らしいバランス感覚で
すっくと立ち
写真を撮られてました






写真撮影をしてる人を、撮影しましたよ の、図














どんな眺めか、非常に気になり
私も、真似て見る











おぉ、なるほど










































いつでも、ニッコリのKさん♪



なんとなくブラザーズ感 の、図


















今回はアフロ無し、丸腰だったMr.Mさん♪



背後に影武者 の、図

















新しいフェイスマスクのオカシラ♪



「ピンクじゃないけどさー」

















ゴレンジャー感 の、図














































今回のラヴォイタは
普通に来て、普通に走り、普通に名阪サーキットから脱出でき
我ながら、上出来

お話し頂いた、皆様
楽しい時間をありがとうございました♪













































完璧!

napdesign












最新の画像もっと見る