FIAT500とnapdesignな日々

FIAT500とフラワー、時々ネコ達
空間デザイン、店舗ディスプレイ
オリジナル什器制作します

even if

2018-01-11 | チンクとグリーンとネコ達





























本日、曇り

お日柄も善いのか、娘カップルと
外ご飯


人生初、娘の彼氏に
「はじめまして」
っと、ご挨拶などしてみる










いろんな意味で
人生初、という事柄は
いつの時、いつの歳でも
始めてなのだから、新しい
これ、当たり前







まぁ、楽しくやってくれたまえ













はい、はい

良かったねぇー
楽しいねぇー

っと云う感じで、なかなか新しい時間だった




































ところで、打ち合わせした場所

とても旧く、美しい佇まい

















雨降りの、暗い午後の光と
靴音が響く、高い天井
小さく絞られた音で、クラシックが流れる
誰もいない別室
















正統派という言葉がぴったりな
調度品など
















いろいろと、悩ましい問題は
年を越したからと云って
リセットされるわけではない
そんなのはわかってる

個人的問題は、本人が何とかするしか打開策はないし
それについて、時間を引き延ばしても全く無意味だったので
意味もメリットも、もうどうでもよいから
ただただ、生きやすくなるように努力するし
物事をややこしく考えて、勝手に不安になってるのは自分自身で
もうこれからは、シンプルさで決めていこうと思ってる






































レッツ!

napdesign










最新の画像もっと見る