グダグダライフ

二宮央によるグダグダ生活の記録。
日々グダグダ。

ヒートアップ!!!!

2007年10月27日 13時28分15秒 | Weblog
くはー!!
今日から日本シリーズですよ、奥さん!!
は、早くお家に帰りたい!!
つか、何で今日仕事なのか意味が分かりません!!
日本シリーズ休暇が取れなかったからだよ!!
週末はお休み出来ない二宮央です。忙しいのだ。
頑張れ中日ドラゴンズ!!

朝からどんどん無駄にテンションが上がってきている二宮さん。
体温も上昇中で、36.8度ありました。微熱出てる!!
どんだけ楽しみなんだよ!!我ながら気持ち悪いよ!!

 ※二宮央の平熱は35.6度

栗実さんや柚妃さんをはじめ、周りの人間が軒並み日ハム応援なので淋しい二宮央。
ニノモンタに『味方は居ないわ休みは取れないわで私は三国一の不幸者だ!!』と訴えたところ、
『俺、3週間休み無しなんだけど……』と言われて絶句。
うわぁ、私より不幸な人が居ましたよ……。
3週間休み無しって……辛すぎるぜニノモンタ。

ついでに、『ガンダム00が3話目にして既に腐女子の間ではロク刹祭りなんだよ!!ロックオンは受がいいと思わないか!?』と主張したのですが、
何事も無かったかのように無視されました。酷っ。
激務に疲れたニノモンタには突っ込む体力も残ってないみたいですYO。














本日、都内の某高校の文化祭で福山芳樹が飛び入りライブをされるんだとか。
くっ…、どんだけ幸せな高校生だ!!チキショウ!!
年末・年始のライブ死ぬほど行きたいっつの!!バカー!!