グダグダライフ

二宮央によるグダグダ生活の記録。
日々グダグダ。

ごきげんよう☆

2012年05月14日 19時05分37秒 | Weblog
ごきげんよう皆々様。
ご無沙汰してます、二宮央です。
ブログ放置し過ぎて栗実さんにご心配頂いたのでニョロっと参上。


会社のPCを私用禁止にされたのでなかなかブログ更新出来ず…。
携帯から長文打つの面倒で…。
会社で散々PCに向かっているので家でPC立ち上げるのもまた面倒という面倒スパイラル…。
携帯をスマホにするのもまた面倒な…。



3月後半辺りから顎間接症になってしまってあんまり元気ではなかったのですが、大分治ったので現在は結構元気です。
噛み合わせが擦れて気持ち悪いけれども…。



相変わらず野球熱は冷めやらず。
中日が好調過ぎてむしろ怖い!
こんな序盤に貯金あるとか…中日は夏まではトントンくらいで調度いいのに…後半バテるとか勘弁して欲しいです!!
しかし憲伸復帰するなり違和感て…頑張って!!
憲伸大好き!!



とか言ってたら浅尾キュンが不調で2軍落ちて…!!
どう考えても酷使無双だったもんな…。
しっかり調整してまた戻ってきて…キュン…。
中日の優勝にはキュンが不可欠!!
交流戦明けくらいにはなんとか…。
オールスター出て欲しいし!!
愛媛まで見に行く予定だし!!
キュン居ないと行かないよー!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一ノ瀬ひめ乃)
2021-04-14 16:16:58
ごきげんよう、ご無沙汰しております、一ノ瀬ひめ乃です。
央さまはご健勝でいらっしゃいますか??
わたしはそれなりに元気です。
ご覧になられたらsakuraco.hime@gmail.comまでメールいただければ幸いですm(*_ _)m
それではひとまずごきげんよう!