グダグダライフ

二宮央によるグダグダ生活の記録。
日々グダグダ。

ボーズってお前…。

2007年10月18日 13時14分41秒 | Weblog

なんだよ、あの亀田の謝罪会見。
一言も謝罪してなーーーい!!!!!!
つか、ボーズって!!
中学生がタバコ吸って謹慎喰らったのとワケが違うんだぞ。
それで反省を表せたつもりなの~~~~!?
一言『すいませんでした』って言えばええやん。
あれで許されると思ってるならアホ親子だぜ。
あれだけのビッグマウスだったのに、ガラスのハートとはこれ如何に?
ホントにどーしよーもにゃい………。


そんなことより!!

今日!!

今日から巨人VS中日だよ!!
楽しみ過ぎる!!
室長から『中日が負けたら明日休んでいいぞ』って言われた!!
わぁ、ありがとうございます、室長!!
でも負けないから明日も出勤します!!
室長は、部署は違えど私の隣の飴を噛む課長より偉いので口を利いてくれるらしい。
むぅ、いい人だぜ、室長。
課長も別に悪い人ではないのですが、飴を噛む時点でアウトです。
スリーアウトチェンジです。
極悪人です。ブラックリストです。(言い過ぎ)
新入社員歓迎会のカラオケで『燃えよドラゴンズ』を歌ったせいで(自業自得だが)、
二宮さんが中日ファンであることは社内でそこそこ浸透しています。
今シーズン巨人が優勝して中日が2位になった時も、
『ナナの応援が足りないから負けたんだぞ。反省しなさい』と室長に言われました。
えっ…、私のせいだったのか……、す、すいません?

 ※ 二宮さんは会社で『ナナ』と呼ばれています。
   連絡網とかにも『二宮ナナ』と書かれていてビビリますが、『ナオ』が正解です。

あー、それにしても日ハムVSロッテも超観たいんだよ!!
なんでこんないい試合をバッティングさせちゃうんだよ!!
ダルVSナルが観たいよ!!観たいよ!!
何で1日空けたんだよ~、昨日やればよかったのに~。



阪神が福留を欲しいらしい。
孝介も話を聞く気があるらしい。
くっ……、なんでやねん、孝介!!
来期、孝介が縦縞のユニフォーム着てたら血管切れるわ!!
ああ、想像しただけでイラッとします。
国内の球団に移籍するくらいならメジャーに行って欲しい……。
新井は広島に残って欲しい……。
そんな事言いつつ、中日はローズと和田のFAに興味があるらしい……。
い、いらない……。(失礼)