グダグダライフ

二宮央によるグダグダ生活の記録。
日々グダグダ。

ごきげんよう☆

2012年05月14日 19時05分37秒 | Weblog
ごきげんよう皆々様。
ご無沙汰してます、二宮央です。
ブログ放置し過ぎて栗実さんにご心配頂いたのでニョロっと参上。


会社のPCを私用禁止にされたのでなかなかブログ更新出来ず…。
携帯から長文打つの面倒で…。
会社で散々PCに向かっているので家でPC立ち上げるのもまた面倒という面倒スパイラル…。
携帯をスマホにするのもまた面倒な…。



3月後半辺りから顎間接症になってしまってあんまり元気ではなかったのですが、大分治ったので現在は結構元気です。
噛み合わせが擦れて気持ち悪いけれども…。



相変わらず野球熱は冷めやらず。
中日が好調過ぎてむしろ怖い!
こんな序盤に貯金あるとか…中日は夏まではトントンくらいで調度いいのに…後半バテるとか勘弁して欲しいです!!
しかし憲伸復帰するなり違和感て…頑張って!!
憲伸大好き!!



とか言ってたら浅尾キュンが不調で2軍落ちて…!!
どう考えても酷使無双だったもんな…。
しっかり調整してまた戻ってきて…キュン…。
中日の優勝にはキュンが不可欠!!
交流戦明けくらいにはなんとか…。
オールスター出て欲しいし!!
愛媛まで見に行く予定だし!!
キュン居ないと行かないよー!!

ほんまでっか!?

2012年01月27日 17時33分26秒 | Weblog

けけけ憲伸が中日に復帰だと!?
マジっすか中日スポーツ!!
嘘だったらがっかり過ぎて死ぬ!!

いや、まだ球団と交渉中らしいけど、憲伸サイドから復帰したいって希望があったそうだからほぼ決まりだよね!?
アイラブ川上憲伸!!おかえりー!!
背番号11は現在岡田君(09年ドラ1)が付けてるけど…取り上げるんですかね…?
名実ともにドラゴンズのエースな吉見は腐ったりしませんかね…?
腐らなくても吉見がエースよ?
しかしそれでも憲伸復帰嬉し過ぎる!!
例えドラゴンズを去った当初より劣化していたとしても……。
憲伸がドラ以外のユニフォーム着てドラの選手に投げてるのを想像するだけで目からコーラ出るわー!!
正直、日本球界復帰の際は明大繋がりで楽天の星野監督の所へ行っちゃうんじゃないかと思ってたけど。
ドラに帰って来てくれるなんて……嬉しいー!!
ドラで引退して欲しいー!!

いかん、開幕が楽しみ過ぎて今からウズウズする!!
3月30日まで待ちきれないよ!!明日から開幕しろ!!(無茶な)
開幕投手山本昌ですけどね~。
セは予告先発制じゃないのに何で開幕投手を言っちゃうの高木監督!!
相手に対左投手用のオーダー組まれて負けたら目も当てられない…。
まさかのブラフで、当日フツーに吉見が投げててもビックリですけどね。
策士どころかただの嘘吐きじーさんになるよ!!
いえ、私は別に高木監督に悪いイメージないので頑張って欲しいと思ってますよ?
権藤さんには…浅尾キュンを先発にするとかアホな事さっさと諦めて欲しいと思ってますけどね?
つか権藤さんが横浜の監督したったらいいじゃない。
なんで中畑やねん…テレビで観る度浮いててどーしたもんかと思う…。
でも新生ベイスターズに期待もしている…。
村田の人的補償が藤井だったのは謎だが…。
ピッチャー不足なのは判るけど、もっとこう…若手いなかったの?



NO Baseball, No Life !!



放置し過ぎ……。

2012年01月25日 17時34分44秒 | Weblog

ブログ放置し過ぎてもう誰も見てないかもしれませんが今年もよろしくお願いします。(遅っ)
なんだか急に寒くて死にそうです。
将来の夢は常夏の国に住む事です。ハワイとかハワイとかサイパンとかね。
未だ行った事もないけど、1年中夏だなんて天国だろ!!
地球温暖化が末期辺りになれば世界中が常夏なんだろうか…。
そう考えると地球温暖化は決して悪い事ではないような気がしてきた…。(ダメだ!)
しかしハワイは毎年数cmずつ日本に近づいてるとか聞くけど、実際日本のすぐ側まで来る頃には常夏の島ではなくなってるよな!
まぁ、何万年とか掛かるだろうからそもそも人類滅亡してるのかな??

ドル安どころかユーロまで安くなっちゃったので今年こそ海外旅行に行きたいったら行きたいと思っています。
毎年言ってるけど実現出来ない…。
栗実さんはドイツに行ったのに…。
しかしヨーロッパ諸国、ギリシャに引き続きハンガリーもアイタタタな感じで大丈夫なのか。
日本も他国を心配してる場合じゃないんだろうけども。
消費税10%か……なるほどな……。
でも経済が破綻するよりはマシ…だよ…ね……?



2012年の目標。

★海外旅行に行く
★オールスターを観に愛媛に行く(道後温泉も堪能)
★嵐コンに当選する
★垢すりやってみたい
★麻里子さまと握手する



どれか1つでも達成したい。
あと、ドラゴンズの3連覇も達成したい。





でもその前に病院の定期検診と歯医者に行かなきゃなぁ…。
はぁ……。



学習しないなら猿以下!

2011年11月25日 20時40分41秒 | Weblog
昨日アホ妹から久々に電話があった。
妹から連絡がある時はロクな用件ではないのだが、今回も例に漏れず…。
予想を裏切らないヤツめ…。


で、用件は、


『車事故ったから買い替えるよ☆』


ってバカ!!
ハゲた事言ってんなよ!!


しかも話を聞けば妹の車を運転していた彼氏が事故ったらしい。

はぁ!?

何してくれてんだ彼氏!!
死ね!!
ハンドル操作ミスって沿石にバンパーぶつけて取れちゃったらしい。
どんだけ運転下手なんだよ!!
対人とかじゃなくて良かったけど!!
で、修理代が20万とかするからいっそ買い替えるらしい。
そんな金があるなら好きにすればいいさ…。
援助なんか一切しないからな!!
つか修理代は彼氏が出すべきじゃね?
妹は『出すって言ってくれてる』とか言うが、当然だからね?フツーですからね?
大体、免許あるのに車持ってない男ってどうよ!
いや、都会で交通の便のいいトコならむしろ車なんかいらないかもだけど、長崎で車ないとか致命的過ぎるだろ!!
揚句彼女の車で事故…死んだ方がいい…。

当然会った事もない彼氏だが、26歳のショップ店員らしい。
見える…見えるぞ…パ・リーグ顔のヒョロ長いチャラ男が見える…!!
どうせイッセー(元旦那)系なんだろ…。
『彼氏は他の店員からも店長候補って言われてる』とか言うが、若いショップ店長とか結構ザラにいるからね!
特に凄くも偉くもないからねー!?
多少小綺麗でオサレな彼氏が出来て舞い上がってるんだろうけど、お前10代の小娘じゃねーんだぞ!!
アラサーシングルマザーなんだぞ!!しっかりしろ!!


『結婚する気もないのに付き合う訳ないでしょ!』とか言ってるけど…そうやって勢いでデキ婚して大失敗しただろ!!
学習しろ!!
まぁ、確かに付き合うなら結婚前提になるのは普通としても絶対妊娠するなよ!
またデキ婚とか有り得ないからな!!
マジで!!
妹の子供の事を生まれなきゃよかったとは流石に言えないけど、少なくとも先に子供が出来るような事にならなきゃイッセーなんかと結婚しなかったと思うんだ!
軽率な行動のせいで後々いらん苦労してんだろ!!
『イッセーはダメだったけど、子供を産んだ事は後悔してない!』とか声高に言い放つけど、そういうのは一人でも立派に子育てしてから言え!!
どんだけ家族に迷惑かけてると思ってんだ!!
その場その場の感情だけで動きやがって、ちょっとは先の事を考えて行動しろ!!
とかなんとか、今まで何度も言ってきた(しかし全く聞かなかった)事をしつこく言って聞かせるも、『私が何も考えてないみたいに言わないでよ!何でそんな酷い事言われなきゃいけないの!?私には何でも言っていいとでも思ってんの!?』と、意味不明な逆ギレをされた…。

お…お前が逆ギレ出来る立場だとでも思ってんのかー!?
何言われても仕方ない事散々して来てんだろーがー!!

ホントめんどくせーよー!!
妹なんかいらんかったんや!!


苦言は聞かない。
勝手にやらせて欲しい。
でも困った時は助けて欲しい。
お前は何様だ!!



何度でも言うが縁を切りたい…。
妹がいて良かった事なんか何一つないんだぜ…。









今度会ったらしばく!!




このアホ妹がいる限り二宮家に平穏は訪れないんだろうなぁ…。

オギャー(`Δ´)

2011年11月20日 22時08分35秒 | Weblog
得点の匂いが全くしなかったもんよ…。
今日は完敗を認めざるを得ない。
ソフバンおめでとう
超強かった。



3日くらい死にます…(ノ_・。)

日本シリーズ!!

2011年11月11日 19時52分59秒 | Weblog
明日から待ちに待った日本シリーズだよ!!

中日VSソフバン超燃える!!
既に泣きそう!!(何で!?)

今日の10時からチケット一般発売だったんだけど、全然電話繋がらない…!!
バカ!!
私をヤフードームに行かせない気か!!
死んでも行くからな!!
落合監督最後の日本シリーズを生で見ないなんてありえないっつーの!!
しかし結局電話繋がらず…バカな…既に明日の休みも申請済みだというのに…!!



助けてドラえもん~!



と、ニノモンタにメールしてみたら10分経たずに『オークションで取れたぞ』と、連絡があった!!
早っ!!
そしてありがとう!!




そんなこんなで明日は日本シリーズ第1戦を見に行きます!!
楽しみー(>_<)!!

優勝ー!

2011年10月18日 22時29分51秒 | Weblog
最高だー!!

落合竜バンザーイ!!

中日ファンで良かったー!!

ブランコ超ありがとうー!!



次は日本一だー!!






そして西武パねぇ!!

オギャーΣ(`Δ´)

2011年10月16日 23時21分14秒 | Weblog
巨人にフツーにボコられた!!
ヤクルト4連勝の後、巨人に3タテ喰らった!!
東京ドームで胴上げなんてまっぴら御免!という巨人の意地を見た!!
これがジャイアンツプライドってヤツか…。

連覇目前!

2011年10月15日 17時37分42秒 | Weblog

ああああああああ。
今日にも中日ドラゴンズの優勝が決まってしまう!!
球団初の連覇燃える!!
落合監督に有終の美を!!8年間落合野球を観られて幸せでしたー!!
まだまだCSも日本シリーズも観~た~い~!!!!!

こんなに胸熱なのに、カープファンのニノモンタはすっごいイヤミばっか言って来てムカつく。
もう当分無視する方向で。今度会ったら跳び蹴り。

昨日、大野君の初登板に、

『優勝決まるかもしれない試合に大野とか。巨人舐めすぎ。折角の優勝ムードをぶち壊すし、落合が監督クビになるのがよく分かる試合だったわ。落合は選手としては天才だったけどそのほかはうんこだな』

という、最悪なメール送ってきたニノモンタ!!

死ねばいいのに、と思ったよ!!

最近モンタこんな事ばっかり言って来るんだけど何なの?
好きな球団と監督を一方的に悪く言われてムカつくったらないんだが…。
別にカープの悪口とか言ってないのに…。
いや、言われたら言い返してるけどね?私からは言わないよ!?意味ないことしないよ!?



大体、大野君初登板は13連戦当初から予想ついてたじゃん。ソトが離脱したんだし。
ローテだった伊藤準規2軍落として高橋を1軍に上げた時点で、ローテが1枚不足したのが決定打だったじゃん。
来年チェンの代役をする大野君をどこかのタイミングで1軍で試すの当然じゃん。アホ。
CS入ったらこんな博打出来ないんだから昨日がベストタイミングだろ!!アホ!!
既に1軍で10勝あげてる澤村と比べるまでもないじゃん。
澤村スゴイよ、ホント素晴らしいピッチャーだよ。新人王確定だよ。
澤村いなかったら藤村が新人王だよ。スゴイよ。
巨人の若手素晴らしいよ。
中日の若手も負けてない!!頑張れ!!



会社に居る例の母子家庭な母子ドラゴンズファン初心者の母親は、
『マジック1だね~。もうすぐ優勝だね~。あとどれくらい勝てば優勝なの?』とか言ってくるので脱力。
マジックの意味も分かってないのに、何をそんなにハイテンションなのかと呆れる。
ドラゴンズ云々より野球を分かっていない…。
セ・リーグとパ・リーグのチーム分けも分かっていない…。
正直、ドラゴンズファンの同士とは思えないのです。





ドラゴンズファンの友達が欲しいよぅ…。


奪首!!!!!

2011年10月07日 17時36分17秒 | Weblog

セ・リーグ1位…いい響きだ……。
とうとう我らが中日ドラゴンズが1位だぞー!!
このまま優勝するぞー!!連覇!!連覇!!日本一!!
落合監督に優秀の美を!!やめないでー!!
中日フロント(白井オーナー除く)はアホやで…結構なアホや…。(エセ関西弁)
こんな強い中日も見納めかと思うと泣ける…。
1位になって嬉しいのに、来年の事を考えると胃が痛いんだぜ…。
高木監督が悪いとは言わないんだけど、中日OBちょっと痛い人多いからな…。
アンチ落合にも程があるだろ!!もう!!

カープファンのニノモンタからは『久々のヤクルト優勝モードなのに中日は空気読めよ。中日が優勝したって他の5球団から嫌われるだけだろ』とか失礼言われた。
つか、そんなのどこの球団が優勝しても他の5球団は悔しいんじゃね?
ヤクルトは久々の優勝だから他の球団も納得、なんて事があるか!
モンタもアホじゃね?
むしろ落合監督ラストイヤーを胴上げで!と連勝中のドラゴンズは超空気読んでるっつの。
誰が監督になろうとも、たとえ最下位に落ちぶれようとも私のドラゴンズ愛は変わらないけど、落合竜が歴代最高だった事も多分変わらない…。
そんなこんなでモンタとプチケンカ中。
プロ野球を愛する他球団ファン同士が熱く語り合うと最終的にケンカになるよ!
どうして好きな球団を褒めたり自慢したりするだけに飽きたらず、他球団を貶めるような発言をしてしまうのか…。
人間は業が深すぎるんだぜ……。






最後に名古屋ドームに応援に行きてー!!!!!!!