グダグダライフ

二宮央によるグダグダ生活の記録。
日々グダグダ。

クリムゾン/ブラック

2007年10月06日 13時22分07秒 | Weblog

ニンテンドーのアホ!!
本日、DS Liteの新色、クリムゾン/ブラックが発売です!!
もー!!何でもっと早く出してくれなかったの!?
欲しいよ~、欲しいよ~、赤が欲しいよ~。
しかし、どうしてブラックとのコンビネーションなのか……。
赤一色でいいやんけ。つーか赤がいいやんけ。
欲しいよ~、欲しいよ~、クリムゾン~~~~。
しかしPSPも上位機種が出たし、そろそろDSもバージョンアップしそうなものだ…。
多分、DQ9が出るくらいには出るんじゃないかな~?
どうせスクエニはDS本体とソフトの同梱版とか出す気なんだろ!?そうなんだろ!?
チキショー、買ったらどうしてくれるんだ!!(買うな!!)

この所、DVDばっかり観てるから全然ゲームが進みません。
あっはっは。このまま来月の戦国BASARA2英雄外伝までPS2起ち上げなかったらどうしよう。
あ、そーだ!!英雄外伝!!
にゃんと!!天下統一モードでは2P協力プレイが可能だそうですYO!!
やったー!!やったー!!
これでやっと念願の明智&伊達で関ヶ原を駆け回れるのね!!
戦国最強・本田忠勝だって、2人がかりならボコボコだよね!?
わーい、わーい!!
発売が更に楽しみになりました。
冬にはしにょぶちゃんと一緒にプレイ出来るといいなぁ……。

今日から世間は3連休だというのに今日もお仕事……。
今日からガンダムの新シリーズだというのに……。
お家に帰してぇぇぇぇぇ。