グダグダライフ

二宮央によるグダグダ生活の記録。
日々グダグダ。

頂上決戦!!!

2007年10月22日 17時35分09秒 | Weblog

わーい、わーい!!
我らの中日ドラゴンズはクライマックスシリーズ無敗で日本シリーズ進出を決めました!!
強いぞ、中日ドラゴンズ!!
3戦目はね、中田がホントによく頑張った!!
何度もピンチになりながらも、自分の力で切り抜けました!!
いや、もう、7回まで投げた時点で先発の役割は充分果たしたのに、
8回もマウンドに上がった時は『リリーフ使わないんだ…落合監督厳しいなぁ』と思いました。
この大舞台で勉強させようと思ってるんだろうなぁ、と。
愛あるスパルタ教育……?的な??
きっと、次のエースに育てようとしてるんだろうなぁ。

今週末からの日本シリーズ、超楽しみ過ぎて早く週末にな~れ☆
さっぱり先発の予想がつきません。
1戦目から中田出てきたらどうしよう……。超スパルタ。
日ハムは120%ダルビッシュだろうしなぁ……。
朝倉投手が出てこないのは事故を起こしたからですか?(聞かれても…)

巨人ファンの方々を思えばちょっと複雑ではあるのですが、
でもチャンスを掴んだんだもん!!日本一になりたいよ!!
『所詮はシーズン2位のくせに…』と言われるのは切ない限りですが…。
だって逆の立場なら私もきっと床をゴロゴロと転がる位には悔しいと思いますし…。
クライマックスシリーズはいつまでもこうやって賛否両論騒がれると思われますが、
セ・リーグでの採用が決まっちゃったんだから仕方ないもん!!
ルールに則ってプレイして勝ったんだもん!!
中日と阪神はクライマックスシリーズに反対したんだもん!!
でも他の球団が賛成したから採用になったんじゃん!!
今更『2位のくせに日本シリーズ出るな』とか言われるのは悔しいじゃん!!
今年こそ悲願の日本一になって欲しいです。
オレ流監督の胴上げが観たいんだ!!

 ※ クライマックスシリーズを制したドラゴンズですが、
   リーグ1位の巨人に敬意を払って胴上げもビールかけも自粛しました。







箱根駅伝予選会にしてすでに感動。
予選落ちした大学の選手達の涙にキュンキュンしました。
お正月の本番が楽しみ過ぎる……!!
サッカーのクラブマッチもあるし、高校サッカーもあるし。
野球もオリンピック予選があるから12月まで楽しめるし。
スポーツ観戦万歳!!


クライマックスシリーズに全力投球過ぎて、DVDもゲームもノータッチ。
嵐様のアジアコンDVDが届いたというのにまだ観ていない体たらくです。バチ当たりな!!
明日にはアニ振りDVD5巻も発売だというのに~。
身体が2につ分裂するか、1日が36時間になるかしないと何も出来ないYO!!