グダグダライフ

二宮央によるグダグダ生活の記録。
日々グダグダ。

アフロって……。

2007年10月10日 13時19分48秒 | Weblog

昨夜は春菜さんにお誘い頂いてチャットに参加。
つなみさまもご一緒でした。
アフロの話をしました。(違)
私はアフロにする予定は多分一生ないつもり……。
アフロにしたからってイラストは描かないんですよ、ね?
溜まっているイラストを消化するよう諭されるダメ先輩。
いや、でも、うん、PC繋ぐところから始めなきゃなんだよねぇ。
PC無くても携帯あれば生きていけることが判明してからこっち、
もう繋がなくてもいいかも~、と思っていたワケですがダメみたい。

でもアレだよ!?
今描いたって阿部君かミナミモトになっちゃうYO!?(最悪)
1ヶ月もあれば本が出来ちゃうYO!!(最低)
アレな本が……。(4ねばいいのに)

そんな私は、予告通り『おおきく振りかぶって』のアニメDVDを現在発売中の4巻まで購入。
以下続刊分も7巻まで予約済みです。行動早っっ。
どんだけ私に金を使わせる気なんだよ阿部君。
ええねん…多分今年は『使う年』なんだよ、うん。
お金には『使う年』と『貯める年』があるらしいし。
でも、そういう言い方をするなら私はエブリイヤー『使う年』……。

マリみての新刊もまだ読んでいない今日この頃。
と、言うかここ3巻くらい読んでないというか……。(はぁ!?)
だってさ、瞳子ちゃんメインの話が読むに耐えないんです。
私、瞳子ちゃん苦手なんです。ダメなんです。
ニノモンタが『そんなに瞳子がダメなら姉妹問題が決着してから一気に読んだ方がいいぜ』と言ったので、それもそうかと放置していたのです。
正直、一度ロザリオを断られた後輩にもう一度申し込むなんて無理無理。
少なくとも私には無理!!(ヘタレめ)
モンタが『ツンデレな瞳子がこれからどれだけデレになるのか楽しみ』と言いますが、
えー、だってー、デレなくらいなら断るなよ、って思うもん!!
私の心が狭いだけなの?そうなの??
だから姉妹が出来ないのか~、そうか~。

パのクライマックスシリーズ第1回戦が本日決着!!
頑張れソフトバンク!!
週末にはドラゴンズVSタイガースですしね!!
週末に向けてどんどんテンション上がるね!!
つか、朝倉が事故ったって……。健太~~~!!!
健太に怪我は無いそうですが、何やってんだよ健太!!
ニュース観て『ウソッ!!』って声出しちゃったじゃん!!会社で!!(ダメ社会人)


今日も早く寝ないとクマが取れないんだけど、ママ上が泊まりで遊びに行っちゃったので夜更かし放題!!
こ、これはDVDを観るのに最適な環境じゃないか……!!
Vガンダムを観るしかないじゃないか……!!