グダグダライフ

二宮央によるグダグダ生活の記録。
日々グダグダ。

明日!!

2007年10月17日 17時34分45秒 | Weblog
明日からクライマックスシリーズ第2ステージ!!
巨人VS中日がはーじまーるよー!!(@ラララライ体操)
パの日ハムVSロッテ最終戦も気になるけど、いやいや、中日に全力投球!!
打ってー、打ってー、打ちまくれ!!
先発は多分巨人戦全勝無敗の山井だと思われ。
もう勝つ以外の選択肢は無いね!!!!

ママ上は私がチャンネルを占領しているせいで強制的に野球観戦。

 ※二宮家は家族団欒の妨げになるという理由からテレビはリビングに1つのみ

レーザービーム送球が非常に好きらしく、バックホームの度に大喜びです。
どうしてまっすぐキャッチャーまで投げれるの~!?と、大興奮。
うん、それはねママ上、プロだからだよ?

『DS西村京太郎サスペンス』を真面目(?)にプレイ中。
1話目のラストです。いまのところ結構簡単に進んでいます。
私とて無駄に推理ゲーをこなしていないというかなんというか。
無駄にニンテンドーポイントばかり貯まって、にゃんと現在700ポイント。
いつの間にやらプラチナ会員ですよ。
買ったけどプレイしていないニンテンドー製品がこんなに……!!
それでもマメにニンテンドーポイントだけは登録してる真面目な私。(は?)
ポイントで引換出来る商品で最高ランクのものすらゲット出来ます。
そろそろ商品引換しないと、初期のポイントは無効になりそうだよなぁ。
しかし何を貰えと言うのか……サケブレイン?

キン肉マンくじをあれ以来1度も引いてない…っていうか引けてない。
だってさ!!くじの置いてあるコンビニが、
以前バイトのお兄さんにホイポイカプセルを突っ込まれたコンビニでさ!!
居るんだよ!!ツッコミお兄さんが!!
また私にいらん恥をかけと言うのか!!
『キン肉マン好きなんですか?いいですよね、友情パワー』とか言われても困るよ!!
見て見ぬフリをすべきじゃないのかコンビニ店員……。



シナモンくじは1回も引く事無く終了してしまいました…。
あああああ、私のシナモンマットが……。