こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

アメバテレビ

2017-10-15 23:26:13 | どーでもいいこと
いまだガラ携を使用している私。
パソコンでTwitterを、多分友人のツイートを見るために始めたんだと記憶しているが、なぜか全く申請していない人たちのツイートも入ってくる。
友人の友人とか、勝手に入ってくるので閉口している。
そして何故か?フィギュアスケート選手のツイートも入って来る。もちろん、知り合いにいるわけでもなければ、友人の友人に該当者がいるわけでもない。
何故か?
以前、私がフィギュアスケート関係のことで検索でもしたのだろうか?パソコンって頼みもしないのに、検索したものを載せてくるよね。それかな?
私は織田信成のファンでもなんでもないけど、何故か彼のツイートも入って来る。
そしてその中で、『アメバテレビ』なるものを知った。
正直、「空が青い」みたいなどーでもいいつぶやきがほとんど。
初めて少しは役に立つツイートを見たかな?
アメバテレビで久しぶりにキム・ヨナの演技を観た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿