こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

証明できないよね。

2016-11-29 22:24:41 | ひとり言
今朝、One Dayの使い捨てコンタクトをつけようと思ってケースを開けて見たら、どー見ても、どー考えてもレンズが入っていない!その辺に落とした?くっ付いてる?えー?でも開けただけだし…。その辺を探してみるけど、やっぱりない。
これって、絶対レンズが入っていなかったよね…と確信したけど、これを証明して、お店とかメーカーにクレーム入れるのは無理な話。むむむ…。

たまたま今日、コンタクトを買いに行ったので、そのことをお店の人に一応言う。
「証明できないから、どうしょうもないですよね?でもメーカーに言っておいてください。どう考えてもレンズが入っていないケースがあったんです!」
たぶん、私だけじゃなくて、こんな経験した人いるんじゃないかしら?
泣き寝入りと言うほど大袈裟なことじゃないけど、でもこれって消費者に不利よね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿