こぶとりばばぁの鬼退治日記

ぶっそうな題名でスミマセン。

頑張って!

2017-02-24 21:12:33 | ひとり言
今日、明後日開催される東京マラソンに参加する知人に会った。これから東京ビックサイトに参加手続きをしに行くのだとか…。彼女自身は特に走りたくて応募したわけではなく、家族全員で応募したら彼女だけが当選したとのこと。どちらかと言うとご主人が一番参加したかったらしいけど…。
走るどころか、普段からそんなに運動もしていない彼女。当選が決まって少しずつ走って訓練してきたそうだけど、ここにきて足がなんだか痛くなったそうで、一抹の不安が…とのこと。とにかく体調には気をつけて走って欲しいね。

これは噂だけど、最近は東京都にお金を落として貰いたいから、地方からの参加者が当選する確率が高いんだとか。ふるさと納税で激減している財政を取り返すためか?しかし、この噂は本当なのか?

それはどうあれ、楽しく走って来て欲しいね。がんばれーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿