宗教・占い探玄  

光明遍照 十方世界 念仏衆生 摂取不捨 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 永観律師に帰依し奉ります。

今日はさすがに、疲れた(笑)

2009-07-20 15:30:09 | 日々の思い
 18日に市内のホテルで、晩餐を楽しんだ。19日には、祖父母の菩提寺にお参りに、家族連れ立って行ってきた。住職さんも元気そうだった。帰りに、親戚の家によると酒をふんだんに薦められて、断れんからこれまた沢山飲んできた。

 さすがに、今日は疲れた。・・・・(笑)
しかし、酒はうまいね。・・・断酒を続けていただけに、ほんと、うまかった。何ていうかな、五臓六腑に染み渡るね。(笑)

と、ごきげんな、休日を過ごしておりまする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底は見た。(笑)日光東照宮... | トップ | 海ゆかば。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事