宗教・占い探玄  

光明遍照 十方世界 念仏衆生 摂取不捨 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 永観律師に帰依し奉ります。

ニセモノ風水と本物風水

2009-06-24 15:34:40 | 占い
 ニセモノ風水師は、あわび氏(隠語ですいません。名誉毀損で訴えられかねないんで)、ちん奇異師、DRかえる氏(蛙みたいな顔の人)等腐るほど居られる。
女性風水師もきちんとした人は皆無である。

 ちん奇異師は風水を真北説で解説しており、全然風水が分かっていない香具師である。なんでも数百万円単位でニセ風水を教授していたんで有名な詐欺師でもある。あわび氏も正当派の風水師にきちんと教授されていない。本だけ読んで紹介しているだけ。(笑)

 ニセ遁甲では、芳情氏、竹田氏、が有名。

今、本物の風水が日本に上陸して凄いことが起こりつつある。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇門・風水では磁北位が正解... | トップ | 磁北説を中心に見る、台湾の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-16 20:43:42
偽者はオマエだよ!!

ネットオタクブタ野郎!!

オマエみたいなカスが仮にも信心深いなら

その宗教はすべてクソ以下だな!

邪教と呼ばないわけにはいかない。

チンカスは自分の未来も過去も

わからんし

不細工な嫁とクソガキ3匹に宜しく

このブタに不幸が舞い降りますように~!!

ドブさらいでもして悔い改めろ!!
返信する
珍しい投稿ですな(笑) (探玄)
2010-07-17 11:08:44
 この箇所にかみつくところを見ると、どうも占い関係の人みたいですね。宗教と絡めて批判していますが。

 この方と同じ文は先日ライブドアに立ち上げたコメントと同じですね。(笑)

 まあ、ご批判は承知の上で開示していますんで、このような無礼なコメントは覚悟しています。

 ただ、いつもの中傷記事は脳味噌が破壊されているような方々の文章が多い中、非常に纏まっているんでびっくりです。

あまりにも酷いのはすぐに削除するんですが。・・・

 これは、ほんと、めずらしい投稿です。
返信する

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事