幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

kyonnちゃん便が届いたぁ!!

2009-06-15 01:23:05 | プレゼント
今日は朝からワクワク・・・

ブログで仲良くしてもらっている kyonnちゃん から

『 プレゼント贈ったよ~!! 』って嬉しいお話があって・・・

実は6月15日は私の誕生日なんです 

kyonnちゃんが私の誕生日を覚えていてくれて、プレゼントさせてね!

って言ってきてくれたの  

私が仕事をしているから受け取りやすいようにお休みの日に合わせて

送ってくれたkyonnちゃん。 本当にありがとう




こんなにたくさん~





 マンゴージャム&クリチ☆マフィン
 黒ゴマきなこ☆シフォンケーキ
 チーズクッキー

全部kyonnちゃんのブログで見ていて美味しそう~って

思ってたものばかり!!  kyonnちゃんのスイーツが食べられるなんて

夢見たい・・・

ガマンできなくてダンナさんと早速マフィンをパクリ

美味しすぎるぅ~  ダンナさんも大絶賛でした 




 木の実パン
 イカ墨パンdeお花パン

これも食べてみたかったパンたち~

木の実パンは胡桃・アーモンド・カシューナッツをいっぱい入れてあって

少しのイーストでゆっくりと発酵する方法で作ったんだって

持つとずっしりと重量感のあるパン。 こういうパン大好きなのぉ

イカ墨パンは衝撃を受けたパンです。 こんな真っ黒なパンに出会ったこと

ないですよねー? でもなんかがんもの肉球っぽくてかわいい

って言ってたのを覚えていてくれたようで・・・




 フォカッチャ2種 「 岩塩&ローズマリー 」「 粉チーズ&ブラックペッパー 」


kyonnちゃんがよく作っているフォカッチャ。 

私が食べたことない~って言ってたから入れてみたよって。

嬉しい~





そしてそして・・・ こんなにたくさんのパンやスイーツをくれたのにさらに

お皿まで・・・。 

kyonnちゃんに教えてもらってから大ファンになったスタジオMのお皿。

kyonnちゃんが愛用しているグラタン皿なんだって

それからkyonnちゃんの写真に登場しているかわいいお家の置き物も!!

それにkyonnちゃんの手作りの『 Kyonn‐Cafe*便☆Menu 』

もう胸がいっぱいで言葉がでないわ・・・。 kyonnちゃん、大切に使うね


kyonnちゃん、本当に本当にありがとう 

とても幸せな気持ちで誕生日を迎えることができたよ 


これからもずっとずっと仲良くしてね   
                             なんこより




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらーー (ちはる)
2009-06-15 02:30:41
まずは、お誕生日おめでとうございます!
何かお祝いはされるのかな?
旦那さんと楽しんでくださいね

そして、ブログお友達からのプレゼント
良かったですねぇ~
そういうお気持ちが素敵ですね
あたしからは、何も無くてごめんなさい
返信する
Unknown (kyonn-cafe*)
2009-06-15 09:09:34
おぉ~すんごい~
素敵に紹介してくれてるぅ~

いつもブログで仲良くしてくれてるなんこちゃんに
あたちのパンやお菓子を食べてみて欲しかったのよねんっ
んでどうせなら、お誕生日に贈りたいなぁ~って思って~
なんこちゃんに食べてみて欲しいパンは、ほんといろいろあったけど。
厳選してこの3種類にしたのぉ~
喜んでもらえてよかったぁ~

お家の置物は、かなぶぅちゃんのお誕生日にも
私からプレゼントしたんでぇ~
3人でおそろだよん
なんこちゃんの作ったパンやお菓子と一緒に写真に登場させてくれたら
うれちぃ~な~なんてっ
私もブログでKyonn-Cafe*便を紹介してくので・・(少しずつ・・)また見にきてねん
返信する
Unknown (ちはるさんへ。)
2009-06-16 02:56:13
ありがとうございます。

お誕生日はいつもどおりお家でごはんを
食べてのんびり過ごしました。

ブログでこうやったお付き合いができるなんて
思ってもいませんでしたが嬉しいことです
でもこうやってちはるさんがコメントを
くださる・・・これだけでどれだけ嬉しいことか・・・
ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね
返信する
Unknown (kyonnちゃんへ。)
2009-06-16 03:07:15
kyonnちゃん本当にありがとう!!

こんなにたくさん作るの本当に大変だったでしょう。
すごぉーくうれしかったよ
パンはもちろん、シフォンもクッキーも
めちゃくちゃおいしかったぁ
なくなるのが惜しくて・・・(笑)

お家の置物はかなぶぅちゃんともおそろだなんて
嬉しいわぁ~
お皿と一緒に大切にするね

本当にいろいろとありがとう。
これからも仲良くしてね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。