七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

5年生 おにぎりパーティ

2024年03月21日 17時53分13秒 | 五年生

田んぼの子の学習で収穫した米を使ったおにぎりパーティをしました!

 

それぞれが、おにぎりに合う具材を考えて持ち寄り

思い思いの大きさのおにぎりを作りました🍙✨

 

 

はりきってご飯をたくさん炊いたので

今年度お世話になった先生方にも、おにぎりをおすそ分けしました。

 

給食の時間には

おいしそうにおにぎりを頬張る子どもたちの姿が見られました😊

 

5年生お疲れ様!来年度は最高学年としてがんばってね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年生 最後のお誕生日会 | トップ | 令和5年度 修了式 »
最新の画像もっと見る