七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

令和5年度 修了式

2024年03月22日 12時54分14秒 | 全校

3月22日(金)

今日も子どもたちが元気に登校してきました。

児童・職員が全員そろって令和5年度の修了式を迎えました。

5年生の代表児童が、校長先生から修了証を受けました。

今年度の思い出やがんばったこと、来年度の抱負を元気いっぱい発表することができました。

保護者の皆様、地域の皆様、今年度も本校教育活動へご協力いただきありがとうございました。

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年生 おにぎりパーティ | トップ | 入学式・始業式 »
最新の画像もっと見る