七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

卒業証書授与式

2024年03月21日 12時58分42秒 | 全校

3月19日、令和5年度卒業証書授与式を挙行しました。

卒業生の皆様、保護者の皆様ご卒業おめでとうございます。

12名の卒業生が七郷小学校を巣立っていきました。

卒業生も在校生も欠席なく、全員出席することができました。卒業生・在校生の歌や呼びかけは気持ちのこもった素敵な時間になりました。

6年生として1年間、学校全体を引っ張っていってくれました。本当にお疲れ様でした。

中学校に入学されてもみなさんの良さを活かして活躍してください!職員一同応援しています。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年生 百人一首 | トップ | 一年生 最後のお誕生日会 »
最新の画像もっと見る