小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nanaono cg 天文学者になれなかったけど恐竜には関心があったようです。

2016-08-13 22:31:01 | 2021 幕開け

今年夏静養兼ねて、資料整理などなどと決め込み法律事務所へは9月なのでゆっくりと思っていましたが トラブルです。こちらでのPCがおかしくなり 連休どないしよう?  最悪データー抜き出してと冷や汗。何時もこんな時サポート頼もうかなと思いながら悔しいからガチャガチャいじくりまわし。まだお世話になったことはありません。連休前プレッシャー パチパチでした。なんとかなったけど。同じ再起動でも 伊方の再稼働とは大きな違い あまり報道されていませんが山口県原発新規建設ーーまた増えるのですかー日本地図眺めながらおもうに南から攻める気ですか?

おーいMOX プルサーマル 

http://jp.sputniknews.com/japan/20160813/2637202.html

電気足てるのにー いっそ再稼働 壊れている日本国政府自身再稼働してほしいものです。希望から絶望ですか。人それぞれ違いますけどがせネタに惑わされないように個人個人で守るということ荒さがしばかりでなくそして 勉強するしかありません。少しでもリスク回避の為。私の場合ドジだから危ない。しかし何時も他の出来事、目くらまし水面下お好きなようです。ずるい。

本日NHKで地球ドラマチック 空飛ぶ恐竜の歴史 BS 化石からの検証生態学 、弱肉強食のお手本仕組みは人間界と同じ 涼しくなったら福井県へ行こう

 隕石落下、原爆の1000倍威力による地球氷河期の説明など興味深かった。10億年に一回 そんなこんな 今晩こそは流れ星みれるかな 気持ち大きく

あれ程学者として反対していたのにそして

天文学者になれなかったけど恐竜には関心があったようです。小野周

 今日テレビ放映の伊方原発の反対での映像かなり年配の女性を見かけました。多分水戸巌さんの奥さんでは^^^ないかしら 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿