小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな  悪乗りありかも

2019-02-25 09:06:21 | 2020年変化

朝眼下、重機がきれいにまるでお寺のにわごとく、かたびらの足跡、

世間の出来事を無視してる訳でもない。気圧の為、昨日は生田に出向かえなかった。
50年頼の建築家の友人と大分前に会話100才まで生きる?。まだ仕事やらなければーー不安。? というのは個人受注為、クライアントの資金背景が何となく不安。相手も高齢。開業医が多いようです。先日借家の方が言いかもと話し合ったばかり。元々家神話が何かないので、宿るは健康あっての事、よくよくもう一人の自分を騙してきたなとつくづく思う。
昨年は休養のつもりが人災も含め災害に遭遇。今年はグループ点含め、2年ぶりに秋に京都展。会場が2階に移動になった事に、困惑しています。
不在になることも多いかと、表現方法は変わるかもしれませんが、秘める想い。微力ながら 環境問題。
この頃親の反対押しきってはじめた世界は風化、やっても白い紙は役に立つ。でもそうだよな❗発表するからにはそれなりにキチンと。

仕事、両立。造形の世界。以前仕事仲間の間において仕事減ってきてるから作家活動に乗り換えたという噂。面と向かう人達。道楽という捨て台詞。今。遅いかもしれないけど老後のこと慌てて修正。道楽で何が悪いんだ❗
今日も天気は曇り。
昨日画像整理。やはりスラム生活止め、そうでなくとも記憶の衰え。置き換えの場所、送った物。探してない、ない。本当に鈍足にましてや1日は24時かんしかないのに。時の無駄遣い。
昨日供えようと➰ーー部屋のなかで躓く状態。ベランダ、朝5時からゴミ纏めただけ。今日も朝早く出す。気を付けなければ今月はもっと時間がない。28日までだから
郵便局、銀行ーー生田
全部終えるかどうか、悪乗りして遊んでしまうかわかんねーー。

此処のところお腹の調子が悪い。でも出掛ける。