小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANA ONO nanaono 小野なな 'ゴールデンウイーク明け ぼけ ぼけ 全開

2023-05-09 20:43:53 | 大津で

ゴールデンウイークの前 前倒し 画像データー送ること。間違って別データ  usb) 送り。赤恥。怖かったね!電話の向こうから相手から伝わる伝わる、冷たい風声があるーー。ソウダヨネ!!

窓の向こうは椎の花さかり。伽藍山。

一応 石山寺さんにご連絡。侵入防止。明日側溝脇、工事、簡易ではありますけども。

いつもの月よみえました。


NANA ONO nanaono 小野なな   これから始めることに

2023-01-02 11:14:59 | 大津で

新幹線の中で水を飲んで吐き戻し、洋服は防水だったので水玉状態でへ向かう途中。食事のことなんかー?
辞めろ、尿道炎症、のこともあるし恨み、つらみをこめたわけではない。
剣に見立てたーー葉は空を切る。願いを込めて。
時の流れは、大晦日から元旦に調理、初夢は恐ろしい出来事はなく注意してウサギになろう。



書きマトメは未だ時間がかかりそ

昨年忘れた洗濯用洗剤、これから、少し、日常が欠けてる。そのほか何か?
振り回すは明るいうちに残り作業。大きな作業は連絡をする約束になっています。


すすんでいるいうな、あとずさり

2022-12-30 14:20:17 | 大津で
その間。
菜園箱、垣根裏、毎年、鳥が種を運び、万両 正月飾 掘りおこし、一株もらってもらいました。
この数年、事情

精神的、取り返しのつかない事になっており。説明するにあたってフラッシユバアック、、

昔の仕事仲間連絡をとっています。ただ説明をするのにぎくしゃくして、首がグラグラします。正月明け、信頼置いてる人物から速く来なさいと言われてもまとまらない。また夢の中でおこるのです。菜園箱の生ごみが増えてしまってる。
いつもですが、膀胱炎、尿道炎症をおこしーー庭作業も年越しになってしまいそうです。

枕木、階段、まくら木は薬漬け公害で今はもう使用禁止です。何とかセメント工事埋込、本日当たりから南側に降りられるっことになりました。



そこからみえる空き家桜

2021-03-21 19:30:07 | 大津で
発酵混ぜ混ぜし無くともかき混ぜてもらって蝶が足元纏わりつくように、良質堆肥の証かしら?

倉庫と読んでいる窓から向かい側、標高が高いけど満開桜。
開かずの間、保管作品。アングル変えてみて。



蛍谷、
雨でない晴れのこっちもボケ花基本的白この黄色花名前、わすれた。ぼけてるもん。許せ!