小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな  nanaono 3月26日日頃仕立屋やって来る。

2017-04-16 13:44:37 | 2021 幕開け


桜なんかどうでもいいからーーーー?仮縫い、直しやら 大津へやって来た。3泊4日 その話には触れないように―――小旅行、別れ際  『請求書高いよ――』今本当に仮縫い状況覚えてない、写メにとって残しておこう体調悪い時はお茶屋で私は休んでいました。
それ以前は別に他の人にと思って幾つかの使用感のないバックなど譲ろうとまとめておいた。
悪いことは重なるもので恐い思いをしました。現実と空想が一緒になる人この話は又いつか近いうちになりそう。
仕立屋は猫 犬 嫌い。酒は飲めない。食べ物エビ、カニ 嫌い  難なんだ?知りあって20年
 帰る前日夜 庭のセンサーの向こうに穴熊の子供と目が合ったらえらくはしゃいでいました.私も観たけどしばらく私たちを見ていました。
触るのはダメ、猫はスリスリが嫌だそうでそんなことないのに
送り出し荷物生地、それとは別に他の人にと幾つかの使用感のないバックなど譲ろうとまとめておいたのも含め、お客さんと自分用にと引き取ってくれました。そしてそれは結構な量になってしまいました。

お弟子さんの都合でき上がるのはいつかな?今少しづつ思い出しています。 
この間 写真だけは納めていました。今見ると病んでいたな 
フラッシュバック、すでに依頼案件プランの説明 何度も確認を重ねたにもかかわらず。期日押し迫る中。全て変更。 要は素人同然。救われたことは何もかもゆだねていなかったということでした。
眼が回ってると状態説明、電話の向こうで知ってるくせに、笑ったり、書類作成記述は間違う。法律を翳して従え論法。どうもこの手の人は多いようです。それでもなお眠るのが怖い 恐い

又言訳報告なんていらないし。



籠見ながら嵯峨野界隈 例の問題 持ち切り散歩でした。
小倉飴の事は知っていたけど由来をほりさげるとおもしろい。
初日は大政奉還記念2条城 盛大な光の宴 又雨中で  精霊がテーマ


続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿