おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

修理してきました

2017-02-25 00:58:07 | 日記
歯医者に行ってきました。



少し前、お煎餅をかじったところ、前の歯が欠けてしまったのです。

歯医者に行くといつも思うのですが、車の修理と変わらないなぁと。

欠けた所を埋めて、滑らかに直して、プライマーを塗って、表面をコーティングして磨く。

治療というより、直すという感じ。

現に先生も「修理しましょうね」って言ってました。

小一時間で、無事に「修理」完了。

お見せしたいけれど、やっぱり歯ですから止めておきます。

しっかり治ったので、バリバリ食べることができます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タウリンたっぷり | トップ | 定番化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事