おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

母親の誕生日

2023-09-12 23:45:00 | 日記
今日は母親の89歳の誕生日。

リクエストのお寿司と白ワインでお祝い。


大好きなマグロもエビも用意しました。

悪戦苦闘しながらもいっぱい食べてくれました。

少し休憩して、ケーキタイム。

我が家では、誕生日は、必ずケーキを用意して、歳を表すろうそくを飾ります。


ろうそくの火を消せなくて(肺活量が少なくて)、妹が代わりに吹き消した時のびっくりぶりに大笑い。

車椅子生活で不自由になってしまったけど、幾つになってもお茶目なおばあちゃんです。

これからもずっと元気でいてねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶色祭り | トップ | まだまだ暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事